jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6864
資生堂のファンデーションについて教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2014/04/23 20:11:57

50代のおばさんです。
このところ、シミやシワが目立ってきているので、何かいいファンデが
あったらと、探しています。

今までは、ランコムのマキミラクを使っていました。

Bayなどの資生堂の商品は、日本のものと同じ成分なのでしょうか?

SHISEIDO Radiant Lifting Foundationというものが、あるのですが、
こちらを使っている方はおりますか?

また、何かオススメのファンデがございましたら、教えて下さい。



Res.1 by 女の子 from 日本 2014/04/24 05:52:20

日本と海外では成分違いますよ。

私が昔、カナダに渡る前に資生堂ではないんですが日本のお店の人に聞きましたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/24 19:10:58

私はBAYで資生堂製品を買う時確認したのはmade in USAと表示してあったので買いませんでした。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 20:23:39

CHANELのCCcreamオススメです。
オールインワンなので楽でカバー力もなかなかでした。
ぜひ試しに行ってください♪
ブラシで塗る方がカバー力でていいですよ
Res.4 by Fumi from バンクーバー 2014/06/08 22:58:01

こんにちは
投稿拝見致しました

誰でも見れるコメント欄なので、自己紹介は遠慮させて頂きます
すみません

私が、日本にいた時から使っている化粧品でお勧めの物があります
シミやシワがお気になさるということですが、そのようでしたら資生堂の化粧品はあまりお勧めしないです
なぜなら、体に悪い化学成分が沢山含まれており、更に肌にダメージを与えるからです
詳しいお話を差し上げたいです
よろしければ、メールください^_^
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/09 00:30:28

4さん、自己紹介はする必要ないけど
よい商品なら資生堂をけなすだけじゃなくて、レスに書いてあげればいいのじゃないでしょうか?

何かそのお勧めの化粧品はあなたを通して購入し、あなたが儲かるしくみのものですか?
それとも人にいいものを知られるのは嫌で隠したいたちですか?
個人的にメールをもらってからでないと、というのはなんだかちょっと販売目的なような気がするのは私だけでしょうか。

そんなにケチらずとも、掲示板で皆に教えてあげればいいのに。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/09 05:25:01

どうせ怪しいオーガニックのマルチ商品でしょ。
気持ち悪いね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/10 09:11:09

こういうのに限って「オーガニック」と言って、実は全然オーガニックではない偽物が多い。
レス4は、完全マルチ商法のオバサンだね。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/11 06:29:11

なるほど。ねずみ講、マルチ、ネットワークビジネスの登場と。

マルチ化粧品信者は資生堂が大嫌いだよ。悪いしかいわない。自分の手持ちを減らすのにへらへらしてくるから無視を。

資生堂より、その辺で買える化粧品にいいものがある。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network