jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6840
^_^
by 妖精子 from 幼稚園 2014/04/03 21:26:20

1 はじめてフェラチオした時の感想を聞かせてください^_^

2 はじめて男の子が貴女のおっぱいを舐めてきた時の感想を聞かせてください^_^

3 はじめて男の子から白い液体が出た時の気持ちを聞かせてください^_^

Res.1 by -_- from 無回答 2014/04/06 19:32:00

 1大きくて全部入らない。

 2感じない。

 3人類の神秘だわ。

 です。あくまで個人の感想。
Res.2 by 妖精子 from フェラ幼稚園 2014/04/07 01:04:49

2感じないのですか^_^

誰でもぺろぺろされたら気持ちイイものでしょと思ってました^_^

1は、こんなものをお口に!?汚れたわ、わたしみたいな恥ずかし目は感じなかったのかな?^_^
Res.3 by -_- from 無回答 2014/04/07 18:54:47

はい、感じません。感度は低いみたいです。

うーん、羞恥心はどこかへ消えたみたいです。

感情があまりないみたいです。

他の方はどうなのでしょうか?感じますか?

そんな感じの会話はした事がないのでよくわからないです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/08 02:02:53

そんなことより、千原ジュニア40歳LIVEをみなさい!
Res.5 by -_- from 無回答 2014/04/08 15:31:12

千原ジュニアって誰ですか?日本人ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/04/11 23:59:09

1,楽勝(口腔外科の先生にも、口の中が広いって言われました。)
2,全く何も感じない。しいて言えば、ハエが止まってる感じ。
3,面白い。どんだけ飛ぶんだろうって思った。
Res.7 by -_- from 無回答 2014/04/12 00:22:36

2は何も感じないですよね?

下は感じますか?

他に感じるような所はありますか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network