jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6831
この美貌で‥
by ブス子 from 無回答 2014/03/05 08:00:48

この美貌で何故avなんかに出るのでしょうか?

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipz355/

この美貌で生まれたことを何故もっと大事にしないのでしょうか?
なぜしなくてもいいキモい男との絡みが出来るのでしょうか?
価値を下げていることに気づかないのでしょうか?
もったいないです。もったいなさ過ぎて目頭が熱くなります。代われーという感じです。

美人な方からのご意見を聞きたいです。

あなたがこの美貌ならどんな人生を彼女の代わりにしますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/05 09:11:05

背後に男性にされたDVとか、幼児の時の虐待とかがあるんだよ。
よっぽどの変態でSEX好きか、ただのf*cked up girl.
日本はセックスが産業で、(ここでもチャットレディとかあるから)
まずはそういうところからスタート、金に欲をかかせそこをはめていく仕組み。
背後はチンピラ、在日、ヤクザの企業に繋がってることも知らずに
かわいそうというか、馬鹿というか。普通に育った家庭の子ではないのは
確か。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 20:31:29

何も不思議に思うことは無いです。
この女性達はセックスが好きなんです。
好きなセックスをしてお金になるからです。
でも、こんな仕事をしないで、まともな仕事をして稼げる才能や技術は持ってないのです。

こんなトピを立てる貴女の方が不思議ですね。
こんなAVを見るのが好きなんですか?
私もこんな仕事がしたいけれど、ブスだからできないと嘆いているんですか?
こんなAVを見ながら、オナニーをしているんですか?
またどうして日本からバンクーバーのサイトにこんなトピを立てるんですか?
貴女について不思議なことばかりです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/07 21:59:36

整形なんじゃん?
でも、きれいなだけで売れない芸能人はいくらでもいるよ。
きれいじゃなくても売れる芸能人もいるし。
その差でしょ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 09:05:55

かわいいからこそ、芸能界願望がある、あったのではないでしょうか。
たぶんスカウトされ、騙されていつのまにかAVの世界に入っちゃったんでしょう。
もちろんそういう素地がないとAVなんてできないと思いますけど、うまく洗脳されて逃げられなくなったり、お金の世界から抜けられなくなったりするんです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/16 17:42:59

うーん、個人的にはあんまりこういう、
いかにも作ったっぽいのはのピンと来ないけど。

でも、こういうのがいいんなら、
プロのメークと撮影ライティング+フォトショで、
多分あなたもこのレベルに写るはずです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network