jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6829
バンクーバーでお勧めのブラジャー
by したぎ from バンクーバー 2014/03/04 21:18:16

こちらに来て数箇所でブラジャーを買ったのですが、なんとなくしっくりこなかったり、劣化するのが早かったり。。

某ブランドとかは高いなりに持ちがいいのでしょうか?コストパフォーマンスの良いブラジャー(ワイヤーありのフルカップ。少しだけPush Upはあってもいいけれどありすぎはちょっと。。ちなみにサイズは日本で70Bでした)を探しているのですが、どなたかお勧めのブラジャーがありましたら教えてください!m(__)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/04 22:43:09

ぼく何もついてない裸のオッパイ揉んだり舐めたりするのが好きです。
ブラはいらないよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/04 23:23:28

デザイン重視じゃなければベイの下着売り場がいいですよ。探せば可愛いデザインもありますし、何より色々なブランドの下着が集まっているので自分に合う物が見つかると思います。下着屋の店員さんみたいにグイグイ来ないのでマイペースに見て試着出来るのもいいです。
Res.3 by トピ主です from バンクーバー 2014/03/25 19:39:33

Res2さん、

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。Bayですか!そういえば見たことなかったです。そうなんですよね、ショッピングモールとかに入っている下着屋さん、すぐ近づいてくるので、買う気がなく「ちょっと見るだけ〜」ができなくて(汗)ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございます!

引き続き、お勧めの場所やブランドがあったらお知らせいただけますと幸いです!よろしくお願いいたします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/26 19:40:00

トリンプのブラは最高にいいです。今まで色々と買いましたが、トリンプに出会ってからは
もうこれ以外に目は移りません。Bayで買いますが、日本人に合うと思いますよ。
ちょっと高いですが付け心地は最高です。
Res.5 by トピ主です from バンクーバー 2014/04/14 17:06:53

Resさん、
トリンプ。。日本ではトリンプかワコールか、という感じで私は後者派だったんです(苦笑)いろいろ試してみたいと思います。コメントありがとうございます:)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/04/15 23:04:22

Bayにワコールありました!

ただ、北米向けに作られたものなのか、日本と同じものなのか・・・

こっちの人向けのブラって横の幅は広い上に、パットいっぱい入ってるし、
つけたときに美しくない!形が合わないんですよー。

もしワコールが日本と同じもので、ただサイズ展開の幅が広いだけなら絶対買うんだけど。

値段はだいたい75から95ドルぐらいでした。

トリンプはあわないですよね、かわいいのにな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 14:48:06

calvin kleinがいいですよ。私は日本ではトリンプやワコールを使ってて、こちらでもしばらくトリンプを買っていました。

でもcalvin kleinを使い出してからは、ずっとそれです。

試着してみて、自分のカーブにあうのが見つかるといいですね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network