jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6824
レーザー脱毛でキレイに永久脱毛しましょう!! 【ルミナス社 ライトシェアでの施術】
by spa705 from トロント 2014/02/23 11:28:17

トロントでキレイなお肌になって日本に帰りませんか??

エステの光脱毛とは違います。【光脱毛は抑毛であり、永久脱毛ではありません。】
ワックスは毛を抜く処理方法で、毛を減らす事はできません。
毛を作る【毛乳頭】をレーザーで壊し、毛を再生しないようにできるのはレーザー脱毛です。

確実な脱毛してキレイなお肌になりましょう!

http://spa705.com


 ◎Lightsheerは世界でも定評があるルミナス社のダイオードレーザー脱毛機です。◎


□ □ ダイオードレーザー脱毛とは □ □

近赤外線という黒い色素(メラニン)だけに反応する波長のレーザーを照射します。 レーザーのエネルギーは皮膚の表面を通過して毛根に集中し瞬間的に高熱を生じます。この高熱で、毛根に接している毛包や毛乳頭を燃灼します。適切な照射が 行われると、皮膚にダメージを与えることなく、毛根と毛包が燃灼されて、毛の再生機能を失い脱毛します。また、産毛に対しても、一定の効果が期待できま す。


ダイオードレーザーの脱毛は、黒い色素(メラニン)に吸収するのレーザー光を照射することにより、表皮や周辺組織にダメージを与えることなく、選択的に毛根のみを破壊します。


パルス幅が選択できることにより、あらゆる毛を安全に脱毛することを可能にしました。つまり痛みが少ない上、皮膚の色にかかわらず、また毛の太さにかかわらず脱毛をすることが可能なのです。
その安全性と効果から日本を含め、世界中で長年にわたって使用されています。


レーザーには様々なものがあり、その治療目的に応じて機種を選択します。
レントゲンや電磁波など生体に有害な周波数は用いられていません。ご安心くださいませ。



このマシーンはFDA(アメリカ厚生省)で永久脱毛の認可を受けております。

※※ FDA=アメリカ食品医薬品局 ※※

日本の厚生省に相当する政府機関で、その審査の厳しさには定評があります。FDAで認可を受ければ世界中どこでも通用するといえます。

永久脱毛とはFDAの基準で
『最終脱毛から2年後の毛の再生率が20%以下である脱毛法』とされております。

 


◇◇ ルミナス社 「ライトシェア」について ◇◇


世界で初めて永久脱毛の認可を得たライトシェア

ライトシェアはハーバード大学ウェルマン皮膚研究所で、皮膚科の権威であるR. Rox Anderson M.D.をはじめとするチームにより、開発されたダイオードレーザーの脱毛機です。また世界初のPermanent Hair Reduction(永久脱毛)のFDA承認を受けました。


ChillTipTM Handpieceと呼ばれる皮膚冷却システムを内蔵することで皮膚にしっかりと密着し局部の表皮を5度まで冷却することができ、接触照射による施術のため、皮膚への悪影響を最小限に抑え、かつ脱毛効果を高くすることが可能です。


またこの冷却システムはハーバード大学ウェルマン皮膚研究所が特許を有しており、ライトシェアでしか実現できない技術です。


◎ダイオードレーザー脱毛のメリット◎

レーザー脱毛を始めると、剃る行為(慢性的な刺激)が減る為、湿疹やお肌の炎症、黒ずみが改善されます。

また、レーザーには毛穴を引き締める作用もある為、毛穴が目立たなくなると同時にお肌にハリがでてきます。
脱毛効果だけでなく、刺激による肌負担をなくし、さらに美肌効果も得られます。



2ヶ月〜3ヶ月に一度のお手入れで6回くらいで多くの方はご満足いただいております。

毛穴もなくなり、お肌もツルツルにキレイになっていきます。


ムダ毛に悩まされず、爽快な毎日を過ごすためにも、今すぐ、お始めください!! 

都度払い、3回コース、またはお得な6回コースコースがあり、お好きな方法をお選びください。


ハイジニーナは大人気部位です。
ぜひお始めください。

ご連絡お待ちしております。



レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network