jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6820
体質改善!
by sugi from バンクーバー 2014/02/17 16:36:32

こんにちは。

バンクーバーに住んでいる日本人で、特に女性の方に、もっと元気になってもらいたい、自分らしく生きてもらいたいという思いから、月1程度で、ホリスティックウェルネスに関する情報交換をお茶と共に行っています。

前半部分で、テーマに沿ったお話会を行い、後半部分で、集まった皆さんと和気あいあいとお話をして、皆と交流を深めて行きます。

日時:2月22日(土)、午後2:30−4:30
テーマ:春に向けて、体質改善を始めちゃおう!

今日から簡単に始められる体質改善方法について3つのキーワードを元にお話を進めていきます。
カナダに来て食生活が変化し、体重管理がうまくいかなくなった、最近生活習慣病になった、又は気になる、いい睡眠を取りたい、体をもっと温めたい、使用している薬の量を減らしたい、又は薬を使用しない生き方をして行きたい、という人から、シンプルに、もっと健康になりたいという方は新しい発見があるかもしれません。ぜひ遊びに来てください。

参加費:$5〜(資料代)

場所はカフェになります。
連絡を下さった方へ、場所の詳細をお送りしますので、E-mailのところからお気軽に連絡を下さい。

お会いできるのを楽しみにしています♪




レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network