jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6808
リンパマッサージ&ヨガでスッキリ爽快!
by 日系センター from バーナビー 2014/01/28 18:13:17

2014年 日系センター新プログラム

リンパマッサージ&ヨガクラスに参加してみませんか?

講師:的場尚美
日時 :毎週日曜 午後3時15分から4時30分 (1時間15分) *要事前予約
料金:10ドル(一般)8ドル(NNMCC会員)

リンパというのは、体の中にある、下水道のようなシステム。
なんだかダルいな〜、顔や足がむくみがちだな〜、というのは、リンパの流れが滞っていることが一因かもしれません。
このレッスンでは、セルフのリンパマッサージで、疲労物質やむくみをすっきり流します。
複雑なマッサージではないので、覚えてしまえばご自宅でも簡単に行っていただけます。(続けるほど効果あり!)
マッサージでリンパの流れを促した後は、ヨガのポーズを。
体を内側からマッサージするような深い呼吸とともに、溜ったストレスも発散しましょう☆
こわばっていた筋肉がほぐれ、血行もよくなり、冷え性の改善にも効果的です。難しいポーズはありません。
ヨガ初心者の方から、ハードな運動がお好みな方まで、この一時間はご自身の体とゆっくり向き合ってみてください。レッスン後はつま先から頭の先までスッキリ爽快です。

お申込み・お問い合わせ:6047-777-7000 または info(at)nikkeiplace.org

<日系センターへの行き方>
スカイトレインのメトロタウン駅またはエドモンズ駅から106番のバスで、KingswayとSperlingの角で下車、またはスカイトレインのエドモンズ駅から徒歩10分。



レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network