jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6806
バストアップ
by 無回答 from 無回答 2014/01/25 00:01:48

こちらで手に入る、バストアップ用のサプリってありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/25 14:59:33

トピさん、何を言っているのですか。サプリだなんて。エキササイズか整形しか
方法はないと思いますよ。そんな事よりもっと他にだいじな事があると思うけど・・・。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/25 16:13:08

↑人によって価値観が違うので、他に大事な事ってあなたに言われる筋合いはないと思うけど。

化粧しない人は化粧なんてしなくていいって思うけど、化粧しないとダメな人もいるでしょ。

日本にはプエラリアっていうバストアップサプリがあるけど、カナダでは聞いたことありませんね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/25 22:22:28

サプリは聞いたこと無いですね。

聞いたことあるのは、整形(女優はほとんどそうらしい)と
あと、牛乳をよく飲むと餌に含まれるホルモン剤の二次摂取で
胸が大きくなるといわれてますね。
でも化学物質を取り入れることになるので、健康にはどうなんでしょうか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/27 09:41:54

ビタミン剤のコーナーにあったような気がするんだけど。
どちらかというと、ショッパーズとか、ロンドラとかのほうがいいかも。
スーパーのビタミン剤コーナーにはないと思います。

私は胸が大きいので下がってきたのが悩みです。
サプリじゃ効きそうにないので、腕立て伏せ始めました。

あと、豆乳がいいとか聞いたこともあります。
牛乳もそうですよね。

なるべく体に負担がかからない方法で見つかるといいですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/27 14:34:23

垂れ乳のオッパイは性的魅力度からするともっと問題かな。
小さいオッパイは垂れないからね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/13 02:40:59

こっちでもヒアルロン酸注射ってやってますか?
Res.7 by あみ from ビクトリア 2014/02/15 23:45:25

やってますよ。ただ、日本と比べるとすごく高い!
私は胸じゃないんですけど、顔にヒアルロン酸注射していますが、一年に一度日本で。
2本でまぶた、目の下、法令線に入れて6万7000円ですが、
こちらで数件問い合わせたら1000ドル以上、それも一本。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network