jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6805
美容室に行きたいのですが。。
by T from バンクーバー 2014/01/20 03:14:38

広範囲にわたって脱毛症を患っている女性です。10円ハゲとかではなく、ものすごく大きいのです。髪の毛を切りたいのですが、美容室に行くのがとても恥ずかしいです。美容師さんはやはり引きますか?

Res.1 by 大丈夫 from バンクーバー 2014/01/20 21:09:43

全然気にしないでください。美容師ですけど、脱毛症の方けっこういらしゃいますよ。もし、周りのお客様の目が気になるのであれば、予約の時に脱毛症であることを伝えて相談して経験のある美容師さん、お店の空いている時間帯に予約してみてはどうですか?
あとは、個人でやってる方とかですかね~。 個人的には、ポリシーで頭を何日も洗ってない人(艶が出ると思ってる人)
が居てかなりドン引きしました~。w それ以外は全然気にしません!!
Res.2 by T from バンクーバー 2014/01/20 22:53:19

くだらない質問にご丁寧に答えて下さってありがとうございます!生え揃うまで待とうかと思ったのですが髪を切りたくて切りたくて。。(苦笑)そうですね。美容師さんに相談してみます。ありがとうございました!
Res.3 by Hair stylist from バンクーバー 2014/01/21 01:05:11

美容師暦、15年以上しています。 いろんなお客様いらっしゃいます。
脱毛症、ぜんぜんきになりません。 気にせず行ってください。
予約のときにその旨を軽く伝えておけば、それに対応できるようなしっかりされた
スタイリストさんをお店側も準備できると思いますよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network