jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6781
平日夕方のヨガ
by brent from バンクーバー 2013/11/15 23:26:20

11月21日木曜日(午後5時15分〜6時45分)に、ダウンタウンのネルソン公園近くのスタジオでリストラティブヨガ教室を開催します。

teacherは、カナダ人の先生なのでYOGAをしながら英語の勉強にもなりますし、また英語が苦手な方も日本人アシスタントがつきますので初心者の方から上級の方まで安心してご参加いただけます。

費用は一人$20で、マットなど必要なものは全て無料で貸し出しをしていますので手ぶらでお気軽にお越し下さい。

※なおスタジオ内ですので、雨の心配はありません。

また、スタジオは先生の自宅兼スタジオとなっていますので、参加ご希望の方は上記メールアドレスより連絡を頂ければ詳細をお伝えします。

興味のある方は20日(水)までに、お名前と当日連絡のつくお電話番号をお送り下さい。
皆様のご参加をお待ちしております!






レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network