jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6779
永久脱毛について
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/13 19:24:24

永久脱毛サロンをさがしてます。

バンクーバーで評判の良いサロンを教えてください。

ちなみに、以下のサロンは評判的にはいかがでしょうか?

http://evropaspajapan.com/

あまり相場がわからないのですが、金額は安いほうでしょうか?


Res.1 by T from バンクーバー 2013/12/02 23:33:31

わたしも永久脱毛できるところを探しています。
上記のサロン、金額的には妥当だと思いますが、ピンキリあるので何とも言えませんよね:(
トピ主さん、どちらか行かれましたか??
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/12/03 03:17:45

私は年間パスを買ってブラジリアン(オマケで両脇も)をしました。
1ヶ月に一度なので約10-12回分という感じですが、確か400ドル位だったと思います。
(小さいエリアなど部位によってはその半分の金額でした。)
Victoriaと49thの近くにあるサロンでしたが効果アリで満足しています。

Evropaには一度行きましたが悪くは無いと思います。
ただ同じブラジリアン&両脇プランで一回あたり120から130ドルほど払った気がします。(3年ほど前の話なので記憶が曖昧ですが)

個人差はあるとしても、一般的に効果が出るまで最低5-6回は必要だと聞きますので金額的には倍以上の違いが出てくると思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/12/03 09:32:11

evropaさんは日本人の顧客が多いので慣れていますよ。
数名エステシャンがいますが、とてもいい人がいました。
名前忘れてしまいましたが、Mから始まる名前だったかな。
金額は安いほうだと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/04 20:18:44

res2さん、もしよろしければサロンの名前を教えて頂けませんか?
うちからも近いし興味があります。
Res.5 by Res.2 from 無回答 2013/12/18 19:03:38

掲示板をしばらく見ていなかったのでRes.4さんの質問に気付きませんでした。
すみません。

私が利用しているのはLaser Eraです。(6225 Victoria Drive)
こちらで脱毛とフェイシャルのMicrodermabrasionの1年パスを購入しました。
(セットではありません。せっかく行くので脱毛+ピーリングをついでにと思って別途購入しました)

高級感を求めるのではなく、良心的な値段で結果がちゃんと出るサロンとしては良いと思いますよ。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network