jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6770
質の高いまつげエクステ
by k from バンクーバー 2013/11/05 18:54:52

リッチモンドにてお付けします。

日本から持参したセーブル毛で J、C、Dとカールも3種類から選べます。
$50(〜120本)$70(〜140本)
他、本数はご相談ください!ご希望でしたら、下まつげも付けられます!

セーブル毛は、もっとも自然のまつげに近い高級なまつげエクステです。
柔らかな素材で自まつげになじみやすく、ゴワつきが少ないのが特徴です。
セーブル特有のしなやかさがあるため、エクステのもちも良好です。
ミンクやシルクを使用して、違和感やゴワつきを感じた人は、試してみる価値があると思います。
自まつげへのダメージも少なく、軽い付け心地です。

お問い合わせや質問等は直接e-mailにお願い致します。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network