jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.677
Hな悩み - イったことはありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 17:44:42

イクってどんな感じですか?最近Sexが気持ちよいと感じるようになってきたけど、絶頂というものがよくわかりません。

彼は「ときどきあそこがきゅうっと締まるけど、それはイッたってこと?」と聞いてきます。でもわたしは特に「これだ!」という瞬間を感じているわけではありません。

イクと頭が真っ白になるって何かで聞いたことがあるけど、そうなんですか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/09/02 21:30:04

その通りです。あそこがカーっと熱くなって身体に痙攣が走ります。
 
Res.2 by 名人 from バンクーバー 2005/09/03 00:47:47

彼氏とのsexでイケない場合はメール下さい、
経験豊富な名人がかならずイカせてあげるね。
ホントの快楽を知ったら人生変わります。
では。  
Res.3 by りんご from バンクーバー 2005/09/03 01:42:04

名人に質問です!!
sex自体あまりしたことがなくても、イケますか?

数えられるくらいしかやったことがないんで、
あまり、Hしても気持ちいいとおもったことが
ないのですが…  

名人は、自称ですか?  誰かのお墨付きですか?
 
Res.4 by 名人 from バンクーバー 2005/09/04 04:15:09

りんごさん質問ありがと^^

sexの経験があまり無くてもイクことは出来ますよ。

女性がイケるかどうかは人数や回数ではなく、男性次第です。
Hしても気持ちいいと思った事が無いのは、
気持ち良いことをしてもらってないからですよ。
ほんとに気持ち良いsexを経験すると、
「今までのsexはなんだったの!?」ぐらい違います。

「名人」なんてお墨付きをもらったわけではないですが、
女性に「はじめてイッた」って言ってもらえるのは嬉しいです。
相手(女性)に気持ちよくなってもらえる事が大事だし、
自分だけ気持ち良いなんて一人Hと変らないんじゃないかな。

実際のお相手だけじゃなくって、
お話だけでも聞きますよ。
聞きにくい事あったらメールでも伺いますね^^
それでは。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 11:03:27

lady’s room …  
Res.6 by りんご from バンクーバー 2005/09/04 16:26:11

男性しだいか…  
私の場合は、恥ずかしいって気持ちの間に
終わっちゃうんですよね。
相手のことは好きなのに、相手に体を見られるのが
恥ずかしくて…    自分の体にもっと自信がもてたら
いいんですがね…
だから、1度限りの人とHして終わりって方が
いいのかな?って思ったりしたことがあったんですが
男性と一番違う心の面で踏み切ることが出来ません。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 20:33:15

イクって、大事なことですよぉ!男性は必ずイキますよね?(でないと終わらないし。。。)でも私の場合は、イカないと駄目です、ってくらい毎回イッちゃいます。男性次第、ですが、自分でイキ方を覚えてからはほとんど毎回のようにイケマス♪カナダに来て、ある男性に会ってから一回のHの間に4回イッたことがあります。これって自分でも驚きました。今まではあっても2回だったので。。。私っておかしいのかな?でも気持ちいいことだから、体もおかしくなってないし、いいことですよね?女性でも男性でも、そういう経験のある方がいたら、是非教えてほしいです!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 20:39:36

りんごさんはクリ派では?自分で試してみた事あります?  
Res.9 by ベテラン from 無回答 2005/09/05 23:54:20

私も以前に何度か3〜4回イッたことあります。でもそしたらその後で全身どこを触られてもくすぐったく感じて思わず声を上げて笑ってしまったことがあります。(笑)そんな経験ある方いらっしゃいますか?
でもほんとイクって最高!この世の極楽って感じですよね。こんなに素晴らしいことがこの世にあったんだなんて初めての時には思いましたよ。まだの方是非がんばって経験してみてくださいね。
それから私の場合、女性上位になると奥まで入るせいかイきやすくなります。お試しを。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 00:21:57

ikitaiiiiiiiiiiii  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 14:17:49

私の過去最高記録は、1時間ちょっとの3回のエッチで8回イキました。この世がバラ色に見えました(笑)。私もなぜか笑いが止まらなかったです。エッチって本当に気持ち良いですよね!  
Res.12 by りんご from バンクーバー 2005/09/06 15:20:51

自分で試したことも一度もないんです。
クリ派の意味もわかりません…  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 17:21:39

res7です。皆さん、回答ありがとうございます★私も騎乗位じゃないといけないんです。自分でコントロール出来るからかな?と思ってますが。。。でも本当にイクってすごい気持ちいいですよね。Hって肌も綺麗になるし、腰周りの肉も気になるからダイエットにもいいし、それに結構な運動ですよね?(いつも汗だくになります。。。)ホント、最高!なしだと生きてはいけるけど、寂しいですよね〜自分でやっても虚しいしね。。。  
Res.14 by arima from バンクーバー 2005/09/08 21:08:02

私も最初はイったことなかったです!
でも、今の彼氏と付き合ってするようになってからイくというのを味わいました。最初は指でイかされて(前にも指ではいってたんですけどね・・・)、何回かSexしてたら騎馬上位でイっちゃいました(>_<)その後はどんな体位でもイっちゃうようになりましたよ★
あきらかに普段と違うところはあそこが”わぁぁぁぁぁぁ”って動く感じかな・・・あとは凄く気持ちよくて脱力する感じだと思います!
トビ主さんもいつかきもちよくなれるといいですね!!頑張ってください!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/09/08 22:40:04

りんごさん、心配しなくていいですよ。
イったことない女の子ってけっこう多いそうですよ!
数字は忘れましたが、昔、アンケートか統計かなんかを見たら、ふりしてるだけで実際はイってない子が、予想以上に多くてびっくりしました。

私も挿入ではイったことないです。
彼の手や舌ではイきますが。
たぶん、クリでいってるだけだと思う。

クリ派っていうのは、クリトリスでイくタイプのことを言いたかったんだろうけど、でも、自分のイけるポイントとか分れば、何派とかじゃなく、どっちでもイけるようになるそうですよ。

いつかは挿入でもイけるようになりたいな〜と思ってますが、別に今はそんなに気にしてないです。



 
Res.16 by 質問 from バンクーバー 2005/09/08 23:25:36

皆さんは、イった時、または気持ちよかった時の後って体がピクピクなりますか?
私はなるんですけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 23:53:29

彼氏の事はすごく好きなんだけど、でもHが下手なんだよね。自分ではイケテルって思ってるみたいなんだけど…こういうのって「もっとここをこうして」って言った方がいいのかな?はっきり言って気持ち良くないんだよね…濡れてもすぐにかわいちゃう… 言ったらプライド傷つけるのかな?  
Res.18 by 名人 from バンクーバー 2005/09/09 01:11:06

このままマンネリなHが続きそうなら言っちゃいましょう、
その方があなたも彼ももっと楽しめると思います。
もちろん伝え方にもよりますが、
そんな事でプライド傷つくちっちゃい男はふっちゃいなさい^^

感じるポイントは人それぞれで、
もちろんそれを探して見つけるのは男性の甲斐性だとは思いますが。
でも、気持ち良くないHを続けるよりは健康的かな、
「自分ばっかり気持ちよくなってんじゃないぞー」って言いたくなりますよね。

しっかりH楽しんで下さいね!
ではでは。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 16:44:31

私もイったこと、ないと思います。トピ主さんと同じく、締まる!って言われることはあるんですけど、特にこれ!って感じたことはないです(;;)長いHをしたことがないからかな?それとも経験が少ないから?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 17:31:48

逝ったことが無い人達が多くてビックリです。。

皆さんはイった後はそのまま終わりですか・・・?クリ派は主にクリで逝く人のことです。
クリで逝った後に激しく挿入してピストンを繰り返していれば、その内膣内でも感じて逝く様になります。

世の男はどうしているんだか・・・完全に手抜きですね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 22:19:43

イッた後にピストン続けられても私は気持ちよくありませんよ。逆にうんざりしてしまいます。人それぞれですね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 23:48:04

それは男が雰囲気作りに失敗しているから。あなたの気持ちの問題でもあるけど、逝った後に即挿入じゃないといけません。

21さんはSMが向いてるかもね。  
Res.23 by ゆーり from バンクーバー 2005/09/10 09:37:46

イった後にピストンされると私は痛いんですよねー。
これって普通じゃないですかね?おかしいかな?
いった後はなんか感じすぎているって感じでひりひりして痛いです!

イった後はキスとかちょっと触ったりとかしてジャレあっていますね。
二人とも脱力した感じがなんかいいんですよねー★  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 16:09:22

unnunn  
Res.25 by gimon from 無回答 2005/09/10 20:24:11

質問ですが、自分でやってイクのと、挿入でイカされるのとは、やっぱり気持ちよさが違うんですか?経験がないもので・・・。まぁ、自分で触るのより大好きな彼に触ってもらってるときの気持ちよさが違うので、もちろん違うとは思うんですが・・・。教えてください。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 22:00:17

5年付き合った彼氏とのHで逝ったことはありません。マリッジブルーになり、そーゆーことになった相手で初めていきました。今はその人に会いたい気持ちが募ってます。ただ誰かに聞いてもらいたかっただけです。話に割り込んでごめんなさい。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 23:22:55

>イった後にピストンされると私は痛いんですよねー。
>これって普通じゃないですかね?

クリで逝った後ですか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 00:18:19

いいなあ  
Res.29 by ゆーり from バンクーバー 2005/09/11 02:44:52

レス27さん
私が痛いと思う時は挿入で逝った後にまだ激しくピストンされるとたまに痛いですね・・・なんとなくイく前より感度が悪いというか気持ち良いと思いません。
ある体位でやると本当に痛くて挿入できないぐらいでした↓↓  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 03:02:49

それは挿入角度のせいです。もしかして、あなたの彼の竿は全剥タイプですか?  
Res.31 by ゆーり from バンクーバー 2005/09/11 03:05:49

そうですね。確かに挿入角度がたまに問題ですね。
でも、それを我慢してやり遂げた次の機会の時は痛くてできませんでした↓↓それでも時間が経てば問題無いですけど★

竿は全剥タイプ??・・・何がどうなのかがよく分からないです(笑)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 09:13:07

いく  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 18:06:06

あの〜、初歩的な質問ですみません。
イクとどうなるんですか?
私はつい最近、今までの中でベストなsexをしました。
挿入中に、体全体がしびれるような感覚になって、すごい奥までつかれてる感じで、気持ちいいなんてモンじゃなかったです。
コレ、イッたんでしょうか? 
「Did u come?」って聞かれたけど、なにせ今までイッたことがないので、自分でも分からなかったんです。自分の中では、今までのsexとは全然違うのは確かだったんですが・・・。
クリと中と、どうやったらイケるんですか?あと、イクとどうなるんですか?誰か教えて下さ〜い!!!  
Res.34 by 余計なお世話 from 日本 2005/09/11 22:25:52

come ではなくcum です  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 22:35:23

comeもcumも同じです。  
Res.36 by わかってる from 日本 2005/09/11 22:52:15

彼が今カナダにいて遠距離中なんですけど、バイトがらみで妻子もちと仲良くなりました。お互いが惹かれあって、でもそれぞれの相手とは壊す気なくて、微妙な関係なんですけど、まだ触られただけでHはしてません。でも触られたりなめられたりしてるとHの相性が彼氏とより合いそうなんです。彼氏(日本人)はデカいけど、早いし。デカイからちょっと痛いしなめてくれないし、私が彼をなでたりなめたりするのもこそばがってあんまりさせてくれません。全身にキスするの、好きなのに・・・妻子もちさんとHするとイケそうだけど、子供が出来てもどうにもできないし・・・Hするのを悩んでます・・・  
Res.37   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 10:03:01

トピ主=ネカマ  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 10:28:06

この時々出てくる、ネカマってどうゆう意味なんですか?  
Res.40 by 無回答 from トロント 2005/09/18 10:57:26

今の彼氏は経験がなかったもんであまりセックスがうまくないし、舐めてくれません。まあ私はラッキーなことにイケるタイプなので彼とでも3回のうち1回はイケます。
フェイクをすることもありますが、、、

最近知り合った彼、男前で身体は6パック。
その彼に誘われているんだけど彼がいるから手も繋いだこと無い。
あ〜やってみたい。
時間をかけて舐めて欲しい、クリを触って欲しい、おっぱい舐めまくって欲しい。
私の場合おっぱい舐められるとイキそうになる。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/09/18 11:01:41

ネカマ=ネット上で女性を装って、発言等をする男性のこと。  
Res.42 by 無回答 from 日本 2005/09/18 11:27:23

iiiiiiiiiiikuuuuuuu  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network