jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6768
保水力のある化粧水 (しわ対策)
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/03 21:30:41

お肌のお手入れに詳しい方、是非教えてください。

最近額のシワが気になっています。40代ですが、少しでもこのシワを目立たなくしたいです。
こちらで簡単に購入できる保水力がある手頃な価格の化粧水教えてください。
高価なものでなく、沢山バシャバシャ使えるものがいいと言う話も聞いてます。
みなさんのシワ対策方法も教えてください。お願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/05 15:53:51

私も40代ですが、もう、40代なら「バシャバシャ使う」より、きちんと保湿力のある良い化粧水を使った方が良いと思います。資生堂のTHE SKINCARE Hydro-Nourishing Softener、よいですよ。一度、安いものに変えたのですが、肌の調子が悪いので、今はまた、夜(風呂上り)だけでも、使うようにしています。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/06 20:11:17

レス1さん 資生堂使ってるんですね、どこで購入してますか?
あと、こちらで手頃に購入できるものを探してます。なにしろ子どもがまだ小さくてなかなか自分の買い物もできないので。

ネットでいろんな意見を見てましたが、安いものでもいいとにかくパッティングが効果あると。どうなんでしょう?
引き続きコメントお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/07 05:27:13

レス1です。資生堂は、普通に、Bayで買っています。(バンクーバーではないのですが)
お子さんが小さいなら、なかなか、外出も大変なのかもですね・・・。

Res.4 by りあ from バンクーバー 2013/11/07 21:22:19

私もひどい乾燥肌で、しわが増える一方でしたが、この基礎化粧品に救われました。

SHISEIDO BENEFIANCE

一晩つけただけで、朝、肌が潤っていてしっとり感で満ちてます。絶対のおすすめです。お試し下さい。私は、朝、化粧水、乳液。夜は、化粧水、乳液、ナイトクリームを使ってます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/07 21:54:25

レス1さん ベイにあるんですね。ちょっと行けそうなときに見てみます。
レス4さんも資生堂使ってるんですね。

私は結婚前はビオテルムなど使ってたんですが、自分が出産で仕事辞めてからまともに肌のお手入れができてません。化粧品もその辺で簡単に購入出きるようなものを使ってます。やっぱりきちんとしたものを使わないとダメなんでしょうね。夏には子どもの世話でサンスクリーンをつけるのも忘れてる時もあり子どもばかりサンスクリーンつけてて、冬は乾燥してるのに加湿器も使わないときもあって肌が一期に老化してるように感じます。

とりあえずシワが増えないようにしたいです。
御二人ともおすすめ教えてくださりありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/08 00:39:47

ホホバオイル、とってもいいですよ。
人間の肌に一番近いオイルだと聞いた事があります。
アロマのお店には絶対あるので、資生堂を手に入れれるまで、ためしに使われてみてはどうですか?
しわ対策になるかは分かりませんが、もちもち肌になりますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/15 00:04:45

トロっと感がある化粧水を求めて、以前Whole foodsでEarth ScienceのAloe Veraが入った化粧水を使っていました。すごくトロトロではないですけど、10ドルくらいでお手ごろです。テスターがあるので、一度近くにいくことがあればトライされてはと思いました。
それとホホバオイルやビタミンEオイルで保湿をしっかりされてみてはどうかなと思いました。
あくまで参考ですが。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/16 22:43:54

しばらく見ていませんでした。レス6さん お礼が遅くなりすみません。
ホホバオイルいいと聞いたことあります。化粧水のあとにいいのでしょうね。

レス7さん、トロッとした化粧水があるんですね。ホールフーズはなかなかいかないのですが、行ったときにチェックしてみますね。トロッとしてるとつけた時に吸収してる感じがしますよね。

みなさんアイディア 知恵をありがとうございます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/24 16:26:32

ホホバオイルは、英語ではJojoba Oilですよね。。。。。。お店に行く前に念のため。。。。。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/25 23:41:43

一度、子供を連れてブレントウッドモールのSearsに行って、資生堂の化粧水を買いました。
日本人の方が働いて、親切に商品の説明をしてくれましたよ。
その方が今もいるか分かりませんが。ご参考まで!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/29 01:04:30

ヒアルロン酸。
日本から持ってきたけど、クリームや化粧水、ファンデーション、コンディショナーに混ぜると乾燥が防げます。
カナダでも売ってるとうれしいんだけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 16:27:36

ブレントウッドモールの資生堂に、今でも日本人の方いらっしゃいますよ〜。
とても丁寧に対応してくださいます!
今まで使ったことのない化粧水で不安でしたら、サンプルももらえると思います。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/11/29 21:05:07

ニベアがいいですよ
にべあ
安いけど効果満点です
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/11/30 17:46:35

カナタ゛でも あの青缶、って
売ってますかね?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/02 07:49:36

トピをたてた者です。
引き続いて みなさんのコメントありがとうございます。
資生堂使ってる方結構いらっしゃるのかな。日本人の方が販売してると助かりますね。

私は体内の水分代謝が良くなかったこともあり、そこから改善していかないと行けないかなと思っています。細胞内の水分が少ないんだと思います。

最近は乳液もたっぷりつけてからナイトクリームつけるようにしてますが、寝ている間に結構乾燥してる気がします。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/05 23:51:43

ダウンタウンのベイで資生堂を買いました。

Benefianceを日中つけると、ちょっとベットリ感を感じました。でも、Softnerを日中使って、夜はBenefianceを使うことにしました。結構いいですよ。最近暖房をつけることが多く、体がとても乾燥して痒いのに、顔だけはいままで通りです。ということはきちんと保湿されているんですよね。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/12/06 00:00:48

トピ主さん、ある程度油脂を取っていますか?
肉類、油脂を極端にカットすると、しわ、乾燥肌の元です

さいぼうに水分が少ないなんて、変な理由を作り上げないでください
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/06 23:15:57

レス16です。今日はニベアの”ホホバオイルとビタミンE"が入った、ソフトクリームというものを買ってみました。目尻のしわと目の下の疲れきった、荒い肌が目立たなくなるといいんですけど。。。。このトピ助かります。

トピ主さんのお肌の調子はどうですか?
Res.19 by 元エステティシャン from 無回答 2013/12/15 17:47:55

現在49歳です。
42歳頃、眉間の皴や 法令線が目立ち始めました。
試行錯誤の結果(私の肌には、ということで、他の方に合うのかは
存じませんが)

Rocの Complete Liftのserum lift flushを初めて以来
深いしわが無くなりました。
とくに眉間の皴は全く無くなってしまいました。

これは 30mlで 定価$40<(定価で買ったことがないので
覚えてません。)と 安くないですが、
saleで 30%offになるときに買いだめします。

機会がおありでしたら お試しあれ。

ちなみに 40歳すぎた肌に ハ゛シャハ゛シャ使えるようなのは
あまり効果ない、と思います。
Res.20 by 元エステティシャン from 無回答 2013/12/15 17:47:55

現在49歳です。
42歳頃、眉間の皴や 法令線が目立ち始めました。
試行錯誤の結果(私の肌には、ということで、他の方に合うのかは
存じませんが)

Rocの Complete Liftのserum lift flushを初めて以来
深いしわが無くなりました。
とくに眉間の皴は全く無くなってしまいました。

これは 30mlで 定価$40<(定価で買ったことがないので
覚えてません。)と 安くないですが、
saleで 30%offになるときに買いだめします。

機会がおありでしたら お試しあれ。

ちなみに 40歳すぎた肌に ハ゛シャハ゛シャ使えるようなのは
あまり効果ない、と思います。
Res.21 by 元エステティシャン from 無回答 2013/12/15 18:09:15

ダブル投稿してしまったようです、ごめんなさい。

>ちなみに 40歳すぎた肌に ハ゛シャハ゛シャ使えるようなのは
あまり効果ない、と思います。

↑こういう言い方は乱暴でした。

私の仕事上の経験では 安価の化粧品、で
元の状態より向上させるものは 少ないと思います。
そして 年齢です。

安価なスキンケアでも 遺伝的に美しい肌をもつ、
または 40歳以下で、、という条件があるなら
それも効果があるのかもしれないと 私の経験から、で思います。
本当にラッキーな方達です。

私ように 40歳も超え、
すでに出来てしまった皴、シミ、を無くす、、というような
化学反応を起こすには 

やはり その化粧品のテクノロシ゛ーに委ねる部分が大きいのです。
そして その多くは値段に比例する場合が多いです、
残念ですが。
Res.22 by 元エステティシャン from 無回答 2013/12/15 18:09:15

ダブル投稿してしまったようです、ごめんなさい。

>ちなみに 40歳すぎた肌に ハ゛シャハ゛シャ使えるようなのは
あまり効果ない、と思います。

↑こういう言い方は乱暴でした。

私の仕事上の経験では 安価の化粧品、で
元の状態より向上させるものは 少ないと思います。
そして 年齢です。

安価なスキンケアでも 遺伝的に美しい肌をもつ、
または 40歳以下で、、という条件があるなら
それも効果があるのかもしれないと 私の経験から、で思います。
本当にラッキーな方達です。

私ように 40歳も超え、
すでに出来てしまった皴、シミ、を無くす、、というような
化学反応を起こすには 

やはり その化粧品のテクノロシ゛ーに委ねる部分が大きいのです。
そして その多くは値段に比例する場合が多いです、
残念ですが。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/12/15 18:15:24

以前”危ない化粧品”を何冊か読みました。化粧品程原価の低い商品も少ないそうです。資生堂商品などとても良い例で、商品代金の殆どが広告料にかかっているそうです。 あと一部を除いた商品以外添加物の量さえ表示されていません。 これは有名な話ですが、今はもう無くなってしまったハイムとまだ購入可能のちふれが一番安全だとされています。(添加物が最小限に加えられている点で。) 日本に帰国した際は、ちふれの化粧品をかってきています。化粧水で500円位です。 カナダで肌に良い化粧品も幾つかありますが、名前を忘れてしまったので、又調べてレスしますね。しわ対策でしたら、添加物の少ない化粧品と乳液もしくはクリームを合わせて使うのが最適です。 避けたいのは保湿液です。 使用時は肌が潤っていても、添加物など有害物質が多いため肌を傷める商品が非常におおいです。 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/12/15 20:29:48

19-22さん

>すでに出来てしまった皴、シミ、を無くす、、というような
化学反応を起こすには 

>やはり その化粧品のテクノロシ゛ーに委ねる部分が大きいのです。

シミを無くす化粧品ってあるのですか?薄くするだけでもいいです。教えてください。
高くてもいいです。

以前NeoStrataを1年ほど使ってみましたが、全く効果がありませんでした。



Res.25 by Mi from 無回答 2013/12/16 16:58:11

シワってやっぱり感想が大敵だと思うから、保湿力の高い化粧水だと、こっちだと出会ったことない。

いましてるのは、アベンヌのローションにホホバオイルをまぜて手のひらでプレスしながら肌につけてる。
二回繰り返して、そのあとアベンヌの保湿系クリーム。

寝る前はこの上にもっかいオイルを数滴手のひらでプレス、目元とほうれい線にはダブルづけ。

これはじめて一ヶ月だけど、肌にツヤが出て、乾燥しなくなった。
ちりめんジワもかなり良くなった。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/17 11:06:13

ご無沙汰してます、トピ主です。
みなさんその後どうでしょう? 私は肌はツルツルしてると思うんですが、最近額のシワはもしかしてたるみが原因?と思い初めています。
ホホバオイル気になります。少しでも効果があるならナチュラルでいいですね。


元エステティシャンの方のROCと言うのはどこで販売されてますか?
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/18 05:42:10

ROCはショッパーズ。それほどよくない。
それより、ニベアですよ。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/18 11:11:07

シミにはOBAGIですね。
できていたシミが本当に消えました。
保湿もしたいところですが、Obagi使用中は保湿ができないので
1ヶ月は我慢してください。
洗顔から乳液まで買うと600ドルは超えますが
ネットでも買えます。
40代のかた必見ですよ。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/24 22:01:10

28さん、シミが消えてからどのくらい経ったのか教えていただけますか?
私のシミはレーザーで薄くなったり、消えるものもありますが、必ずまた同じところに出てきます。
これはトランシーノしかないだろうと思ってるのですが、もし、オバジでシミが消えてもう出てこないとなると魅力的です。
オバジはピーリングで有名ですよね。もし宜しければ何のシリーズをお使いになったか教えて頂ければ嬉しいです。
私もあなたの後に続きます!
Res.30 by ヒアルロン酸 from バンクーバー 2013/12/25 13:06:46

すいません。
便乗させて下さい。
先月日本里帰りから帰ってきた時に大量に購入した
「肌ラボのヒアルロン酸化粧水」
1つ5ドルで購入していただけませんか?
数ヶ月後に主人の転勤に伴い帰国が決まった為不要になりました。

Res.31 by ヒアルロン酸 from バンクーバー 2013/12/25 13:10:35

すいません。
res30です。
スマホで打ってて
打った文字が確認しづらく、失礼な言い方になってしまいました。
興味がある、どなたか、という意味です。
大変失礼致しました。
Res.32 by ヒアルロン酸 from バンクーバー 2013/12/26 07:03:49

ヒアルロン酸を売りたいと申し出た者です。
メールにて乳液の事を質問して下さったかた、乳液はありません。
直接メールで返答出来ずすみませんでした。

Res.33 by ヒアルロン酸 from バンクーバー 2013/12/27 09:35:19

ヒアルロン酸化粧水についてご質問して下さった方、
メールでの返信が届いてないかもしれないので、こちらに投稿させて下さい。
容量は150mlで詰め替え用です。
個数は6個あります。
ご検討下さい。


Res.34 by ヒアルロン酸 from バンクーバー 2013/12/27 11:59:11

再度お問い合わせ下さった方、ありがとうございます。
画像をお送りしましたが、無事に送れてるか自信ありません。。。
もし送れてない場合、またご連絡下さい。

すみません。
Res.35 by 購入希望 from 無回答 2013/12/28 10:58:27

ヒアルロン酸の化粧水を全て買いますとメールしたものです。
どうやら昨日に送ったメールが、そちらに届いていないようです。
まとめて6個、1月1日であればご指定頂いた駅にいけるのですが、
さすがに新年はお忙しいですよね?と送りました
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network