jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6766
白髪の部分染め
by 白髪染め初心者 from バンクーバー 2013/11/02 01:01:04

40代に突入してはや2年。いよいよ前髪の生え際に白髪が目立つようになってきました。まだ全体を染めるほどではなく、部分染めでいけそうな感じです。そこでみなさんが使ってオススメの部分染め、こちらで購入できるものならこちら製でも日本製でもどちらでもかまいません、を教えてください。白髪染め初心者の私に救いの情報をぜひ宜しくお願いします。また同じような状況の方、どのようにされてますか?? 参考までに投稿いただければ幸いです。

Res.1 by キヌア from 無回答 2013/11/23 21:17:27

ヘナ染はどうですか?私はLush に売っている物を使用しています。
こちらの市販の薬剤などは半年経つと髪が痛んでましたが、これはかなり良さそうです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/24 15:58:32

レス1さん
感想聞かせてもらえます? 以前にリビュー見てたら、好きと嫌いがすごく分かれるので。
5時間も6時間もつけておかないと、染まらないと聞いてます。しかも洗い流しでかなり汚れるとか。


Res.3 by 白髪染め初心者 from  2013/11/24 22:04:23

Res.4 by 白髪染め初心者 from バンクーバー 2013/11/24 22:05:36

トピ主です。貴重な情報ありがとうございます。わたしも是非、レス2さん同様、使った感じなどお聞きしたいです。
自分で調査したところではT&T(メトロ)で日本製の部分染め専用白髪染めを見つけました。ただお値段は20ドル以上していました。一本買えば部分染めなら数回使えるんでしょうが、白髪染めに20ドル、高いのは否めません。きっと日本なら600−700円ぐらいなんだろうなぁ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/24 22:55:42

私も同じ悩みです。

この夏は里帰り帰国できたので、日本で白髪染め用クリームカラーを
買ってきましたが、なくなったらどうしようと思ってました。
まだ残っているので、試してないのですが、
Lorealから新しく出たMousse Absolueという配合済みのムースが
気になってます。
容器から必要な量をスタイリング用のムースみたいに出して塗るだけ、
らしいので、今の日本製のがなくなったら試そうと思ってました。

Lorealの製品はまあまあだと思います。
髪の痛みは少ないけど、色落ちが早いような気がしますが、
私の好きなカラーがこことGarnierしかないので、
結構使ってます。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/18 20:44:29

私はウォルマートで買えるビゲンの白髪染めを使っています。
T&Tに売っている日本から直輸入のビゲンではなく、中国を経由した感じで中国語で書かれていますが・・。
値段も10ドルくらいでした。

LorealのMousse Absolue、良さそうですね?
今までこちらのは一度配合したら一気に使わないといけないものばかりだと思っていたので。
日本では缶に入って必要な分だけを出すものを使っていてすごく簡単だったので、こちらでもこういうの出ないかなっと思っていたところです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network