jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6764
気が付いたら二股・・・
by 無回答 from 無回答 2013/10/30 19:41:22

2年ほど前から付き合いのある男性と、今年5月に少しブレイクをおくことになりました。彼には、傷づけられることも多かったので、落ち込んでいましたが、そうしているうちに、好きな人が出来てしまい、その人と両想いになってしまいました。7月頃、元彼から連絡があり、新しい彼が出来たことを言えないまま、一度会いました。その後、元彼が忙しい(夏場忙しい人)のをよいことに、新しい彼と付き合いながら、元彼とも、適度に連絡を取っていました。肉体関係は、今の彼だけです。

最近、元彼が、すごく会いたいと言ってくれていて、私も正直、会いたいです。でも、今の彼と同時並行で肉体関係を持つのは、やはり嫌なのですが、そろそろ、元彼と会わないと、別の人と付き合っていることがばれてしまうと思います。二股する気なんてなかったのに、気が付いたら、そういう感じになっています。あなたなら、どうしますか?カナダでは、二股もありですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/30 21:24:38

で、あなたはどうしたいんですか?
恋多き乙女をエンジョイしたいのか、一人に絞る気があるのか。
ここで他人の意見を聞いても全てはあなた次第でしょう。

カナダ「では」二股もあり?という考えも???です。
カナダ「でも」日本「でも」平気で二股をしている人もいれば、二股なんてとんでもない!という人もいます。私の意見としては、二股OKと思っている人はそういう類の人たちが集まってくると思うので、あなた自身も遊ばれてしまう可能性もあるのでお気をつけください。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/30 22:02:56

少しの間でしたら、二股もありです。
2・3ヶ月以内にベターな男を選びましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/30 23:06:43

少しの間、

公衆便所。


これからもかな

これだから日本人の女はschoolBUS。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/30 23:29:00

>これだから日本人の女はschoolBUS。

これは、ただのひがみ。

性格が悪くて(顔じゃないよ)ぜんぜんもてない人がこんなこと言っているだけ。

日本人女性はもてるんだから、選び放題なのはあたりまえ。

女性側が遊ばれてしまうこともあるだろうけど、そんなのはお互い様。

傷つきながら、学習すればいいじゃん。STDは気をつけてね。

人をけなすことしかできないRes3のような奴は、無視。

自分だけの人生なんだから、好きなように生きたらいいじゃん。






Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/31 09:24:52

トピ主さん年齢いくつぐらいですか?

好きだから付き合うはもちろん基本ですが、将来を考えられる見込みがあるか、
なければ考えなおしましょう。
Res.6 by とぴぬし from 無回答 2013/10/31 19:55:30

いろいろなレスありがとうございます。やっぱり、2−3ヶ月、様子見でしょうか。将来は、どちらとも可能だと思いますが、もちろん「お互い様」なので、私が二股されている可能性もあるでしょう。「二兎を追うものは一兎も得ず」にならないようにがんばります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/31 22:11:58

頑張っても、
どうにも、ならない…


バカ女%max
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/12/09 23:36:10

いいわけねーだろバカ死んで詫びろ
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network