jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6761
これって性病でしょうか?
by 由美 from バンクーバー 2013/10/20 21:51:13

唇や口の中(上あご)に水ぶくれの様な物ができて、ひりひろと痛いのですが、

これは性病の一種でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/20 22:20:15

それヘルペスじゃないですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/20 22:25:12

口唇ヘルペスでは?一生のお付き合いの性病です。
http://kousinherupes.jugem.jp/?cid=3
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/20 22:27:32

>ひりひろと痛いのですが

ヒリヒリですよね?
Res.4 by 由美 from バンクーバー 2013/10/20 23:26:08

皆さん、早速の書き込みありがとうございました。
一生耐えるしかないんですね。
不運でした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/21 01:19:21

口唇ヘルペスです。ウィルスで感染しますが、別に性病ではないですよ。生理前とか免疫力が低下してる時とか寝不足の時に突如現れます。一度出ると癖のように、全く同じ所に忘れた頃に出てきたりもします。
私も数年前から出るようになって、年に1〜2回くらい。出来始めに薬をこまめに塗りたくると、ヒドくならずに済むので、私は薬を必ず持ち歩いています!日本だったら薬局で売っていましが、カナダはどうかな。。アラセナというお薬です。薬を塗るか塗らないかで、治り方が全く違うので、薬を処方して貰った方がいいと思います!
感染するので、なるべく触らない、誰かとキスをしないでくださいね。
お大事に。
Res.6 by AN from バンクーバー 2013/10/21 01:53:54

口唇ヘルペスだと思います。
私も先日風邪引いてるときになりました。
つぶすとひろがるので、潰さず薬を塗ってください。
1週間ほどでかさぶたになり、きれいに治ると思います。
Res.7 by たま from オンタリオ州 2013/10/21 06:32:44

こっちだとcold soreっていうものでたいした物じゃないですよ。その辺のドラッグストアに行けば薬も10ドルくらいから20ドルくらいまであるから、好きな物をかえば良いと思います。上の人も言ってるけど性病じゃないです。
lipactin とかzilactinが安くていいかも(お住まいのドラックストアに有るか分からないけど)ziliactinの方が塗ると固まって、患部の上で長持ちしますよ。
Res.8 by 由美 from バンクーバー 2013/10/21 12:56:26

皆さん、ご親切に色々アドバイス下さいまして有難うございました。

性病ではないと聞いて安心いたしました。

近くのドラッグストアで教えて下さった薬を探してみます。

有難うございました。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/21 19:26:37

>性病ではないと聞いて安心いたしました。

性病ですよ!私はキスした彼から感染させられました!
その上、アソコにもオーラルセックスで感染させられました!
上も下もヒリヒリのダブルパンチです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/10/21 19:31:23

>Res9

イヤーン婦のばあさん
売春ばっか、してるからだよ
自業自得
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/10/21 19:36:28

>感染させられました!
>感染させられました!

日本語、勉強してね。まだまだだよwww
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/22 22:37:42

>つぶすとひろがるので、潰さず薬を塗ってください。
>1週間ほどでかさぶたになり、きれいに治ると思います。

皆さんはヘルペスが発症しているときに外出しますか?恥ずかしくないですか?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/24 10:42:10

口唇ヘルペスを貰ってしまってから、友達の数がかなり減りました。
友達がDim Sumなどシェアーする食べ物から感染すると思っているんだと思います。
ディナーやポットラックパーティとかにも招待されなくなりました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/10/24 13:21:49

性病かもと思うことをした心当たりがある=性病ヘルペスを男から移された
移されるような覚えはない=疲れなど免疫低下から発症したヘルペス(性病ではない)

治らない口で男と寝ると下のお口までヘルペス撒き散らす恐れがあるから完治してからしましょうね

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network