jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.676
?ビキニラインを処理した後って…?
by ??? from バンクーバー 2005/09/02 15:28:02

ここに上がっていたビキニラインの処理(ブラジリアンワックスの話が主でしたが)のトピを見て、生理中のニオイも減るし、と書いてあったので自分で処理してみました。
といってもワックスetc.で抜いたのではなく、余計な部分?を剃って、抜いたのですが…。
それから今日で約2週間くらいなのですが、チクチクしないものの少しずつ剃ったところの毛が生えてきています(男の人のあごひげみたい?)。
みなさん継続して毎日処理されてるのでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 19:43:23

今はワックスしてもらっていますが、以前は3日に1度はビキニライン剃ってまして‥ええ、上部のほうは始めに剃って、???さんと同じように気づいたときに抜いてました。そのほうがチクチクしかせんからね。男の人のあごひげ、という表現ですよね本当に(苦笑)  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2005/09/09 21:16:22

レスありがとうございます。
他人のそんな処理なんてどーでも良いよ、って思ってレス付かないのかなぁ…なんて思ってました(^ ^;)

やっぱり小まめにしないとダメなんですね。
今はカナダと日本の遠距離なので良い(?)のですが、帰国したらおそらく彼と同棲すると思うんですよ。
なのでどうしたものかなぁ…と思いまして。

ちなみにワックスして、その次にワックスしてもらいに行くまでの間は放置ですか?
その間…突っ込んだこと聞いて申し訳ないのですがパートナー(もしくは他?)とのHはしますか?
なんだか、ただでも恥ずかしいのにあんなあごひげの状態見せたくないなぁと思うんです。
もし気が向いたらレス下さい。お願いしますm(- -;)m  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2005/09/10 14:00:16

あははは。レスがつかなかったようなので思い切ってレスしてみました。

>ちなみにワックスして、その次にワックスしてもらいに行くまでの間は放置ですか?
私は上部は抜くか剃るかしますが、さすがにクリトリスの周り(こちらこそ突っ込んだ言い方ですみません↓)やサイドなんかは痛いので伸ばしっぱなしです。ただ、ワックスし続けるするとちょうどその辺りの毛は薄くなりますんで、1ヶ月くらいは放置してもそんなには目立たないです(私の場合、ですが)。それでまたワックス行って〜っていうサイクルです。
遠距離なんてすごいですねぇ。尊敬します。
パートナーとH‥します。でもあごひげな状態はちょっと情けないので、上部とビキニラインは小まめに処理しているわけです。そのほうがHするときも気持ちいいですよ(!?)

>もし気が向いたらレス下さい。お願いしますm(- -;)m
こんなんでよければいつでもレスしますよ(笑)  
Res.4 by ??? from バンクーバー 2005/09/11 10:29:39

レスありがとうございます。

ワックス…良さ気なんですけどね。
どうもいまいち踏み切れなくて…。例のトピにも痛かったとかただれしまったとか書き込みあったし…。というか、たぶん、ほとんど抜いた状態だと私の彼の場合は確実にひくと思うんですよね。
でも生理中のニオイが気になるときがあって、思い切って処理してみたのですが…(処理後のことなんて考えてなかったですねぇ…汗)

遠距離って言っても、毎日メールはしていますし、バンクーバーと日本だとちょっと早起きしたりすれば良いだけなので大したことないと思いますよ。正直それほど距離を感じていません(* ̄ー ̄*)v

実はもうすぐ帰国してしまうのですが、しばらくの間は隙をみて(?)処理するしかないですかねぇ…。なんか処理してるって知られたら、「え゛…」ってなりそうで、、、、いやー、心配です…。  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2005/09/11 17:15:02

痛みに関しては私は平気ですが、泣き叫ぶ人もいるらしいですね。ただれは‥ないです。いい方にあたりましたw
でもそうですよね、その一歩が踏み切れないんですよね!!わかります‥私もそうでした(^^;うちの場合は「別に気にしないけど‥剃らないの?」てある日向こうから言ってきたんで「じゃーブラジリアンでもしてくるか!」て感じでしたが、それでも次Hする直前までワックスしたこと言い出せなかったです。かなり照れましたよ。先週まであったものが今日になってベッドに行ったらなかった!なんて笑える話ですから笑。

まして遠距離なら‥彼氏さんは驚いちゃいますよね。私も同郷の女友達に話したら「冗談でしょ?!( ̄□ ̄!!!」てひかれました。もしまた日本人の方と付き合うことがあったら私も伸ばすと思います(苦笑)
でも一回やると、あのすべすべ感がなんとも癖になるんですよねこれが。カナダ記念に帰国1ヶ月くらい前に1度だけやってみては?笑  
Res.6 by 私もいつか from バンクーバー 2005/09/11 23:03:30

永久脱毛をしてみたいと思ってるんですが・・・もちろん全部でなく!
私の自己処理は▼の面積が小さくなって、クリより下は全部ない状態に抜いてます。▼の部分はかみそりでトリミングしてるので、こないだ初めてHぃことをした日本人に「キレイでびっくりした」っていわれました。Tバックを履き出してから処理するようになったので、自分で触って気になれば抜いてます。  
Res.7 by みみ from ビクトリア 2005/09/13 22:39:41

こんちわー。実は私もですね。。。このサイトを見てちょっと剃ったほうがいいかな?!と思い、やってみたんです。前者の方と同じようにクリより下を添って、▼の上の余分なところを抜きました。生えてくるとちくちくして痛いしみっともないので・・・。毛はちょっと短くカットしてみました。皆さんはクリより下とかも抜いてるんですか??ここは抜いた事がないのでいたそうで・・・。でも生えてくるたびに剃らないとなんだかおかしいことになりそうです。ブラジリアンワックスも何か知りたいですw 
そんなこんなやってみて、とりあえず愛撫してもらうときにクリより下に毛がないほうがいいですね(*’-’*)やりやすいだろうし・・・。挿入したときも密接度がアップしてる気がしました(^_^)ゞずっと前は男性の方でカットしたりしてる人としたときは、それを見て別にふーんって感じでしたが。。まだこういう事初者なので是非教えて下さいw  
Res.8 by Res1 from バンクーバー 2005/09/14 10:56:56

ブラジリアンはアンダーヘアを全部ワックスで抜いてもらう(お尻のほうも)か、ライン?を残してもらうことです。ラインはほんのちょっとだけ残す、という表現らしいですが私は経験がないので実際どんなものなのかわからないです‥
クリトリスより下の毛を剃ると肌が荒れませんでしたか?私はそれが気になってワックスしてもらいました。ただ、私は痛みに強いほうですが、それでもクリトリスから半径1.5〜2cmのところは抜くとき痛いですよ。最近は随分毛が薄くなってきたので(笑)下の部分の毛はワックスに行った後なにもしないです。生えてきても細いのが何本か〜ていう程度なので、抜こうと思えば自分で抜けます。

>挿入したときも密接度がアップしてる気がしました
そうですよね〜w  
Res.9 by みみ from バンクーバー 2005/09/14 20:22:10

こんちわー、えっ(  ゜ ▽ ゜ ;)ブラジアンワックスっていうのはそういうのをやってるサロンがあってそこで抜いてもらうんですか?脚開いて?!すいませんm(_ _)m確かにクリより下を抜く勇気はないですねー。でもあの挿入感はいいですねw付け加えてくださってどうもありがとーw  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 21:47:38

横レスすみません。
レーザー脱毛でブラジリアンされた方いますか?色素沈着してると痛いんですよね?カナダは高いですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 03:31:11

日本で光脱毛でビキニライン処理しました。正面でなく下の股の部分は肌色じゃないし、色素沈着してる部分はものすごく痛いです。でもその一瞬で半永久的に(どれほどの効果があるか分かりませんが)、処理が不要になるなら、試してみる価値はあると思います。

申し訳ありませんが、こちらでレーザーでできるサロンは分かりません。光脱毛はヨーロピアン脱毛とも言われてるので、カナダに入ってきていてもおかしくはないと思うのですが。もしできるなら手の指とかやりたいです。  
Res.12 by おっとこまえ from バンクーバー 2005/09/15 09:47:09

俺、男だけども、失礼するよ。この夏Wビーチに行った。あそこは男女結構生まれたままの姿で日光浴を楽しんでいたけども女性はともかく、男性も脱毛?しているようでした。少しだけカルチャーショック!俺は陰毛は邪魔だからはさみで切って短く整える程度だけども、こっちの人は抜いているのかな?知っている人RESキボンヌ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 11:29:25

どうして色素沈着している部分は痛いのですか?

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 01:33:05

レーザーで毛根を破壊して脱毛します。毛根は黒いのでレーザーは黒色に反応します。色素沈着してたらその部分にも反応するので、痛い。だと思います。  
Res.15 by rika from バンクーバー 2005/09/16 01:50:18

▼の毛が長かったので、前から気にしていて少しカットしたんです。そしたらめちゃくちゃチクチクして地肌が凄いかゆいんです!そうしたらぃぃでしょう(泣)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 10:56:57

rikaさん。私も経験ありますよ。剃った2,3日後、毛が伸びてきてジーンズはいて歩くともうキャーーーーって叫びたくなりました。苦笑
でも掻いてしまうと肌が荒れるので、とりあえず掻いてしまった部分が▼の上部なら軟膏などを塗って、近いうちにワックスに行くなり毛抜きで自分で抜くなりすることをおすすめします。それかもう仕方ないので伸びるまで待ちましょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network