jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6750
ブラの洗い方
by らんらん from バンクーバー 2013/09/30 12:50:32

カナダでのブラの洗い方について聞かせてください!
日本ではランジェリー用のネットに入れて洗濯機で洗っていたのですが、こちらの洗濯機は雑すぎてデリケートな衣類は洗う気になれません。
今のところ手洗いをしているのですが面倒です。

みなさんはどうしてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/30 19:45:10

同じようにネットに入れてますよ。
もちろん、ブラ専用のネットね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/30 20:56:26

ドラム式の洗濯機なら手洗いするしかないでしょうね

ネットに入れてもつぶれちゃいますから

どラム式じゃなくても節水タイプだとつぶれちゃいますよね

ネットで手洗いできるのは昔ながらの水タップリで洗える洗濯機だけだとおもいます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/30 23:22:53

手洗いが一番だと思います。
日本だとドラム式でも縦型式でもランジェリー類が洗えるモードがついているものがありますので、洗濯機でも洗えますが、カナダの家電遅れ状態では無理かと。
こればかりはしょうがないですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/30 23:46:58

私はネットに入れてドラム式でガンガン洗っています。
別につぶれもしないです。

友人はブラ洗い用のプラスチックのかごみたいなのを持っています。
音がうるさいです。
私も興味があったので洗濯するのを見せてもらいましたが、私は夜中にお風呂に入りながら洗濯をすることが多いので、うるさすぎて使えないと思いました。
Res.5 by らんらん from バンクーバー 2013/10/01 14:27:03

みなさん、それぞれの方法なんですねー
わたしの家は縦型の洗濯機を使っているので、こんどネットに入れて洗って様子を見てみます!
Res.6 by ボロボロ from バンクーバー 2013/10/02 12:52:44

わたしは洗濯機でネットに入れて洗ってます。
ブラ専用ネットなので枠があって大丈夫だと思ってましたが、すごい速度で消耗します。
引っ越したので縦式洗濯機とドラム式の両方経験しましたが、どちらも似たようなものでした。
うっかり主人が乾燥機に入れてしまったことが何度かありましたが、カップがアーモンドのような形になってしまい、時間がなかったのでそれを着用した日に「胸の形何か変?」と同僚に指摘されました(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/05 00:11:10

ぎゃはは!!!ボロボロさん、うける〜〜〜!!!!

同僚に胸の形についてコメントされたのは面白いですね!!!!

ちなみに私はブラをできるだけ頻繁に洗わないようにしています。そしてブラ用の小さいネットで洗っています。乾燥機には入れずに干しています。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network