jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6747
彼の精子を飲んで湿疹??
by 無回答 from 無回答 2013/09/28 17:21:33

彼の要望で、よく精子を飲むのですが、もとからあったお腹まわりの湿疹がひどくなったように思います。この湿疹はもとから原因不明なのですが、精子を飲むことで、アレルギー湿疹が出る(ひどくなる)ことってあるのでしょうか?今までもアレルギーはあったのかも知れませんが、こんなに定期的に飲むのは初めてなので、それで、気が付いたのかも知れません。まじめな質問です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/28 18:25:06

飲みたいんですか?

そうでなかったら、「湿疹が出るから、飲めない」と拒否すれば?
飲まなくなって湿疹が出なければ、それでいいんじゃないですか?

アレルギーの薬を飲みながら精子を飲む必要もないと思います。

真面目に答えています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/28 23:28:40

アレルギーの原因なんてそんな簡単にわかるもんじゃないと思います。

でも、飲み始めてひどくなっているようであれば、飲まないほうが良いに決まっていると思います。

いずれにせよ、彼には飲むのを断った方がいいと思います。もしそれが原因で離れるような最低男であれば、彼にする価値もないし。

私はアレルギーではなく、味が嫌いで「飲めない」と最初から断りました。

とにかくほんの少しでもアレルギーの可能性があるのなら、不要なものを取り入れないのが一番です。


Res.3 by 彼氏はちょん from 無回答 2013/09/28 23:31:21

彼のうんこを食べて失神
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 00:43:03

以前、世界仰天ニュースでやってたんですけど、ある女性が物凄い蕁麻疹が身体中に出て、調べたら精神(タンパク質?)のアレルギーだったって。
今までは、ちゃんとコンドームを付けていたから反応しなかったけど、結婚して子作りに専念したら、アレルギーが出たってやってました。
だから、無きにしも非ずですが、
でも、トピ主さんの場合、お腹周りだけですよね?そうなると、精子は考えにくいような…
たまたま、時期が重なったりとかありますよね、乾燥してるし、出やすい時…みたいな。
にしても…精子飲むなんてすごいですね。
あたしは、口に出されるだけでも嫌です…生温かくて…キッチンハイターのニオイがして…余談ですけど^^;
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/29 01:12:48

その変態プレーを要望する彼は何人ですか?
参考の為に聞きたいです。

ちなみに精子は飲むものでは有りません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 02:56:01

男だがイカ臭いあんな物よく飲めるよなと毎回感心するわ
Res.7 by とぴぬし from 無回答 2013/09/29 05:25:05

レス、ありがとうございます。そうですね、飲むのはしばらく断って、様子を見てみます。

精液のにおいは、好きな人のは大丈夫なことが多いですが、もちろん、臭い人のは飲めません!!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 06:14:09

RES6

女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/29 06:21:21

↑トピヌシ


       ,  -‐- 、
   ♪    /,ィ形斗‐''' ´  ̄`''‐- 、      フン♪
       //ミ/           ヽ  ♪
     , - 、!({ミ/             ヽ
    / 、ヽ⊂!´/ ''''''    ''''''     「i「i}i、      フン♪
  /冫┐ i'´.l (●),   、(●)  ,{  ノ
   ̄  l  l l    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    ーゝ 'ヽ、   ♪
        !  l ',    `ヒェェェイ '     /ヽ \
       l  ヾ,、    `ニニ´    / -‐、‐ヽ  >
      t     /` ー- 、___,ォュ'´   ヽ、  /
         ` ー-!    、`ーi 「´     , -‐'´
          ` ー- 、l  l」      |
               |        |
               \_     .|
               / l`、     ノ
           ,...-‐''"  _.l::::`ー,=-'(
         /     ´ ,.!_;;;:r''..   ` 、
      ,...-‐'   _,....-‐'"  `'-、::    ` 、
     /..  ,....―'"        `ー、__  `l
    /_;::::-'"            /::::::::::::::::ノ
 ,.../._r'"               ヽ`''「 ̄ ̄
(__ノ'                 \_\
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network