jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6732
カナダで購入する化粧品について
by プリマビスタ from バンクーバー 2013/09/18 13:00:05

ぜひ、皆様のお知恵をお貸しください。

これまでは、日本で購入したソフィーナの「プリマビスタ」を使用していました。
そろそろ在庫が切れてしまいそうなので、こちらで購入することになるかと思いますが
私の肌のタイプにあった化粧品をさがすとなると英語ができないので
特に化粧品選びをする段階で少々不安です。

そこで、日本人の店員さんがいるメイクのお店でいろいろと相談したいのですがご存知でしょうか。
肌に合う化粧品を現地で購入できることになれば、今後も大変ありがたいです。

Res.1 by Kiyomi from バンクーバー 2013/09/21 08:53:08

METRINをご存知ですか?
カナダで80年も愛用されている、スキンケア商品です。

https://www.metrin.com/bihada/kagayaki.asp

こちらに私もレビューを書いています。ネット販売のみですが、肌に合わないなど問題があれば使用後でも100%返金してくれます。
私は使用して半年ですが、確実に肌が違ってきていて、すごく満足しています!
私は今少しの間日本に滞在していますが、英語が苦手でしたら私がメールで商品の説明もしますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:37:21

使おうかな、と思ったけど、リンク開けて止めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 09:39:54

怖いもの見たさでもう一回見てみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network