jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6721
皆さん、どこのメイク落としを使われていますか??
by A from バンクーバー 2013/09/09 23:08:57

数年前に同じようなトピで、セフォラで売っているものがオススメと見かけ、
実際に使用したのですが、まったくメイクが落ちず(特にマスカラなどのアイメイク)、
その後は日本で購入したオルビスのクレンジングリキッドを使用しています。
それを使い終わって、次に日本で購入できるまでの期間はシュウウエムラのオイルメイク落としを
使用したりするのですが、正直値段が高いです、、、使い心地は、どちらも良いですし、
いわゆるそういった系のメイク落としと探しています。
皆さんは、どちらのものをカナダでご使用ですか?
また、余談ですがメイク下地用の日焼け止め込みのクリームで、日本で人気だったロレアルパリの
リバイタリフト UV ブロック BBを探していたのですが、こちらでは見当たりません、、、
例えば、アメリカでは見かけましたなどの情報もございましたら、教えていただけると助かります。

Res.1 by アイメイク from 無回答 2013/09/13 23:33:18

アイメイク落としは、こちらのボディーショップで購入した
カモミールウォタープルーフ アイメイクアップ リムーバーと言う商品を使っています。
クリームタイプで、メイクと馴染ませて拭き取ってメイクを落とすタイプです。
メークと馴染ませた後、洗い落とせる物より手間は掛かりますが、きちんとアイメイクを落としてくれますよ。
お肌に合うかは分かりませんので、ボディーショップでサンプルをもらって一度試してみるといいかもしれません。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 08:40:12

アイメイク リムーバーはどちらをお使いですか?
私も目からうろこでしたが、マスカラと同じブランドだと
よく落ちますよ。
ちなみにマニキュアも同ブランドだと落ちやすいようです。

オイルタイプはこちらではあまり一般的ではないみたいです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 08:50:37

>皆さん、どこのメイク落としを使われていますか??

キッチンハイタ―
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/15 21:39:48

http://www.avalonorganics.com/vitaminc-renewal-refreshing-cleansing-gel

私もオルビスの化粧落とし(ジェルタイプ)を使用してましたが、なくなってしまったのでこちらを今使用してます。
やはりジェル状で、顔に馴染ませていくと白くなって泡っぽくなります。
香りがオレンジでちょっと安っぽい香りですが、けっこう気に入ってます。
メイクも濃いものでなければ、これだけで落ちますし、その後洗顔要りません(ジェルを流すだけ)。
WholeFoodsなどオーガニックを扱っているところで、高額でなく手に入ります。
よかったらお試しを・・・。

同じシリーズで、こちらもあります。気になりますが、まだ試してません。
http://www.avalonorganics.com/CoQ10-repair-facial-cleansing-gel
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/16 14:00:25

Res1、アイメイク様

トピ主です。
情報の書込み、ありがとうございました!確認が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
まさかのボディーショップ!まったく知らない情報でした!というのも、ボディーショップの商品は、
きっとボディー用のクリームや、ソープなどが充実しているお店で、メイク落とし系があるとは、
まったく考えていませんでした!ですので、とっても助かります!本当にありがとうございます(^^)
さっそくお店に行って、店員さんと一緒に相談しながら試してみようと思います。
アイメイク落とし以外にも自分にあったものがあるかもしれませんし。
詳しい情報、感謝いたします。ありがとうございました!

Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/16 14:12:00

Res2様

トピ主です。
情報の書込み、ありがとうございます!確認が遅くなってしまい、申し訳ございません。
私、今はアイメイクリムーバーは使用しておらず、メイク落としとその後の洗顔を行っています。
それなので、皆様から(ここではなく個人宛メールでの返信も含め)様々アイメイク用リムーバーの
情報をいただき、試してみようという状況でございます。
マスカラと同じブランドだと良く落ちる、例えばシャネルのマスカラはシャネルのリムーバー、
ランコムのマスカラはランコムのリムーバーが良く落ちる、そういうことですよね?
実はマスカラはカヴァーガールの手頃な値段のものを使用しており、、、でも、もしかしたら
そういったブランドでもリムーバーはあるのかもしれませんね。
ボディーショップの情報をいただいたのも含め、きっとあのブランドやお店には無いと自分で決めつけ
今まで見てこなかったのもあるので、もう一度ロンドラやショッパーズ等も見直してみます!
同ブランド、見てみますね!感謝です、ありがとうございました!
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/16 14:13:14

Res3様

キッチンハイター!薄めて使えば、意外に激落ちかもしれませんね笑
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/16 14:17:37

Res4様

トピ主です。
情報くださり、ありがとうございます!
これは、アイメイクリムーバーではなく、顔全体に使用できるものですね?
すごく興味があります。まったく知らない情報でした、ありがとうございます!
コエンザイムQ10の方の商品も、価格は手頃で試してみる価値が、とてもありそうですね!
オルビスの商品が、そのままこちらでも手に入ったら、どんなに便利でしょうね、、、
日本だと運送費も無料で、たくさん買えば割引にもなって、素晴らしいなって思います。
でも、こうやって情報いただけて、諦めずにすみそうで嬉しいです。感謝しております!
ありがとうございました!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/16 22:49:29

レス4です。
顔全体に使えます。
ジェルである事、マッサージして馴染むと泡っぽくなるところなどがオルビス製に似てます。
原料の70%近くがオーガニックを使用されているとのことで、そこも気にいってます。
http://www.iherb.com/Avalon-Organics-Vitamin-C-Renewal-Refreshing-Cleansing-Gel-8-5-fl-oz-251-ml/4432
私はこの↑サイトから購入しましたが、日本人の人のレビューもあるので(肌質が似ている人も多いかもしれないので)参考にされると良いですよ。
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/17 21:47:28

Res4さん改め、Res9さん

引き続きの情報、ありがとうございます!
レヴューページ、拝見させていただきました!星が4.5って高評価ですね!すごいです。
これから秋、冬にかけて保湿も期待できる商品な気がします。
オルビスの残量が残り少なくなってきましたので、そろそろ購入してみますね。
本当にありがとうございます!
Res.11 by 無回答 from オタワ 2013/09/18 06:42:55

アイメイク、コットンに染みこませてた安いベビーオイルですっきり落ちますよ。そのあと、メイク落としで顔全体を洗っています。普通のメイク落としだとアイメイクが落ちてないこともたまにあるので、このやり方で解決しました。ちなみに私が使ってるのは、これです。http://www.neutrogena.ca/cleansers/natural/naturals-fresh-cleansing-makeup-remover

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/21 00:38:54

ベビーオイルは私も使ってましたが、Cleansing Oilは
付け心地がまったく違います。たぶん11の方は使ったことが無いんだと思います。
ぎらぎらした油っぽさが無く、水と簡単に乳化するので、
すすいだ後にほかの洗顔料はいらないくらいです。
私も日本で買ってきたオイルを大事に使ってます。
Res.13 by 11 from オタワ 2013/09/21 11:52:22

使ったことありますよ。日本に売ってるようなクレンジングオイルはこちらに売ってないため、カナダで売ってるメイク落としで対応するためにこれに落ち着きました。

ベビーオイルで顔全体はべたべたするので、マスカラ等落とすために目元だけ使ってます。オリーブオイルでもいいみたいですが、もったいないので(笑)
それから、美容家がよく言ってますが、オイルクレンジングは毛穴をふさぐとか、皮脂を取りすぎるとか聞くので、どうなんでしょうか?別の人はオリーブオイルだけ顔にぬっておしまいって人がいて、綺麗な肌してたりするし。
乳液タイプのクレンジングがいいそうですけどねえ〜。
アベンヌの乳液クレンジングが気になってます。
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/22 21:14:27

Res11様

すみません、トピ主です。掲示板の確認が出来ず返信が遅くなりました!
情報くださって、ありがとうございます。ここのシリーズ、私も別の商品は使っておりました!
イロイロ試されての情報は本当に役に立ちます。ありがとうございます。
、、、よく思うのですが、アイメイクのみならず、こういったものを顔全体に使用するのは、
やっぱりよくないんですかね?私自身が試してみるべきでしょうね、すみません。
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/22 21:17:05

Res12さま

トピ主です、コメントありがとうございました!
私の友人でも、普通のクレンジングオイルを使用したり、ベビーオイルを使用している方がいました。
彼女は敏感肌のようで、ベビーオイルは、合っていたようです。
肌にもよるのかもしれませんね。日本のクレンジングは使いやすい、、、そう思います。
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2013/09/22 21:21:02

Res13様

再びのコメント、ありがとうございます!
オリーブオイル、肌に良さそうな気がしますね。DHCで、オリーブのバージンオイルを
美容液として、最後に塗りますよね?それと同じなんですかね。
確かに美容を研究している専門の方々の意見を耳にしても、ある人は良い、でも別の方は良くないと
言っていたりで、さまざまですよね、、、アベンヌも、クレンジングがあるんですね?
それも知りませんでした。ありがとうございます。お店で見てみます!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network