jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6715
イベント・パーティスタッフ募集
by EVENT from バンクーバー 2013/08/25 22:38:39

イベント・パーティスタッフなど、様々なポジションを募集しています。
興味のある方はご連絡下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 10:14:25

メールアドレス収集目的です。気をつけてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 10:22:42

内容、何処で、電話番号、担当者の氏名を載せない時点で怪し過ぎるのは解るだろう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 21:36:55

薬売りだよ!売人

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/02 03:56:20

麻薬運びやです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/11 22:40:21

内容を教えましょう。
私、実は面接行ったんです。
薬ではないです。いわゆる高級デリヘル。
でも、社長とやらに、トレーニングと言われ
社長の股間を…させられ…2回も(やった私もバカ)
それでOkならばお客にだせる。みたいな。
言ったら社長の趣味だね、あれは。タダで思い通りにやって貰って
ラッキーみたいな。しかも次は自分と本番までやるトレーニング。とか
言いやがったよ。しかも、もっとセクシーな格好でおいで、と。
実際に仕事もあって、お金もいいらしいけど、そのトレーニングという名の
タダで社長のモノをくわえるのが…です。
これを乗り切れば、後はお客と本番までせず、高額サラリーを貰えます。
さすがに本番と言われて、後日断ったけどね。
この話、本当です。私行ったから、お金欲しさに。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/14 06:42:32

↑そうやってただで股間を加えさせて、コントロールし
支配権を握った上で、君の体に薬を投入。
薬がもっと欲しくなったところで、運びや売人。
今ではごく当たり前の麻薬取引ビジネスモデルです。
ただ、そこまでいかなかった君はラッキーだよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 19:06:06

>実際に仕事もあって、お金もいいらしいけど、

どこ情報?
本当に仕事があるかどうかなんて、不確かでしょ。
しかも仕事は客と本番までしなくてもOKなのに、なんで本番トレーニングが必要?
バカすぎ。

運び屋にされてムショ池。
Res.8 by 無回答 from ビクトリア 2013/11/06 03:15:08

社長とやらは日本人?
日本語話す韓国人?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network