jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6705
楽々エクステンション 乙女巻き
by acehigh エクステ from 日本 2013/08/13 19:22:31

ウイツグをかぶらなくてもショートヘアーの方がLONGに大変身!はなやかさ重視のポイントウィッグ。簡単にロングカールがグンと盛れちゃう、お手軽アイテム、1個忖けるより2個付ける方がよリ地毛になじみやすく、毛先にもボリュームが出てアイロンで卷かなくてもキレイなカールが出ます。

Res.1 by acehigh from 日本 2013/08/14 19:50:39

結構髪が痛めつけられている私なのですが(物凄いというわけではないです)、あの人毛のようなじんわりとした感じで無く、
手櫛でささって整えられました。
ちなみにニ個使い。一個だと、割と毛髪の少ない私でもぎりなので、ニ個が賢明かと。
後とちったのは、アイロンパーマがいけるかと思って巻いてみたら超ストレートにwww
熱に弱いみたいので皆さんはやらないようにしたほうがオススメです。
でもこのコストなら、大事に使えば十分元は取れますし、
簡単に付けられるし、色々アレンジ可能!
見でディアムが高速ロングに大変身で満足でござる(^!^)
あと、自分の毛色をよく考えてから買うのは確り熟考した方がいいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/15 13:17:57

↑宣伝必死 ヒドス
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/15 16:07:38

すいませんーーー。
ハゲにつける薬ありますかーー?
Res.4 by dythty55 from 日本 2013/08/15 19:10:04

レビューが良かったのと、何よりこの値段に惹かれて初めてウィッグを購入しました。ボリュームが心配でしたが、地毛が肩したの量が多めの私でも一個で十分でした。アッシュイエローを購入しましたが、地毛が思ったより赤みがかっていた為合いませんでしたが、義妹や義母には馴染んでて全然わからないと好評価でした!(笑)
とてもいい買い物ができました。ありがとうございました!
Res.5 by opais887 from 日本 2013/08/16 19:08:26

大好評ワンタッチエクステ、180度耐熱ファイバーのコーム付えりあしエクステ! 2箇所のパッチンコームで地毛に留めるだけで、自然なロングヘアへ!!3本セットでお得!アレンジの幅が広がる45cmロングタイプ。毛質はさらさらハイクオリティー。もちろん地毛のようにアイロンやコテの使用OK!お好みの場所に長さとボリュームをプラス!
Res.6 by poalsqo02 from 日本 2013/08/19 18:34:13

大大好評の耐熱ファイバーエクステに14cm幅ウェーブタイプが登場、2本セット!☆当社オリジナルの耐熱ファイバーはファイバー特有のパサつき感がなく、触り心地よく滑らかな質感です。 裏にアジャスターが付いており、サイズを問わず簡単に調節できます。
Res.7 by acehigh楽々エクステ from 日本 2013/08/20 18:46:03

さいきん流行の髪型にしようとみじかくカットしたけど伸ばすのに、すごく時間がかかる…カラーリングした自分の髪に合う部分ピースを探すのも大変だし…そんな悩みを持つ人たちのために楽々エクステが登場しました。可愛いショートもいいけど女の子は、やっぱり!ストレートロングの魅力から抜け出せないみたい〜〜イメージが、あまりにも違っちやうでしよ!!
Res.8 by 無回答 from 日本 2013/08/20 19:50:54

ここのエクステは最悪最低です。

http://n542hs.info/

評判悪すぎ。
Res.9 by acehigh楽々エクステ from 日本 2013/08/21 18:42:01

初めてのエクステンションだったので、パーティーに行く前に何度か練習したいと思っていたので、注文してすぐ手元に届いたときには、迅速な対応に感動しました。
また、商品も、明るすぎたかな?と思っていたのですが、自分の髪色にぴったりで、色も綺麗なカールも、とても気に入りました。
今度は違うタイプのエクステを購入したいと思います♪
Res.10 by paoskeo226 from 日本 2013/08/22 19:12:12

横幅30cmのワンタッチ式ぱっちんエクステ。じげがボブくらいでも簡単にボリュームアップ変身ができる!ぱっちんクリップで簡単取り付、バツグンの安定感が嬉しい^^触り心地も地毛とあまり変わらなくてよかったです!!この商品でこの値段は本当に破格!迷ってるなら買って損はないです。
Res.11 by 無回答 from 日本 2013/08/22 19:18:51

ここのエクステは絶対に買ってはいけません。
「良い」と書いてあるのはみんなサクラの投稿ですべて嘘です。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/08/22 19:21:30

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arune/og-002.html
私、こういうのが欲しい!
Res.13 by ghkuik77 from 日本 2013/08/25 19:09:51

ボリュームアップ襟足エクステ、3クリップタイプで簡単に装着できてボリューム満点。モデルさんは地毛がストレートなのに、不思議!自然にロングWAVEに大変身、じげがショートやボブの方は2個付けするとより自然になり、ミディアムやロングでボリュームをだしたい方は1個付けで即大変身。
http://acehigh.jp/i/ex11
Res.14 by paksowe223 from 日本 2013/08/26 18:45:50

八種類の色がとっても派手でロックな気分を盛り上げてくれます。クリップ付なので留めるだけで簡単にエクステを楽しめます。カラフルにあちこちつけたり、ポイントに1色つけたり、ダンスをされている方や、バンドかつどうをされている方、浴衣姿のアクセントになど。。いろいろな場面で大活躍しますよ!ドライヤーでカールしたり、切って長さも調節出来ます。キッズにもいいですね。
http://acehigh.jp/i/ex12
Res.15 by lapsow556 from 日本 2013/08/27 18:28:34

耐熱エクステ、ぱっちんクリップで抜群の安定感を実感!超ナチュラル!めっちゃ簡単!!
10秒でボリュームアップ!ロングに大変身です!! つけた後に、
コテやアイロンを使えば、うまくなじんで、自然に見えます^^!!普段使いにもパーティーにも是非オススメです!
http://acehigh.jp/i/ex13
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 23:50:00

いい加減、お止めになったら?

しつこくてウザイだけで宣伝にも何にもなってませんよ。

病気ですか?


Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/08/28 02:35:32

>病気ですか?

hagewa ビョーキ???
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/08/28 05:59:48

>いい加減、お止めになったら?
>しつこくてウザイだけで宣伝にも何にもなってませんよ。
>病気ですか?

と言いつつもトピック開いて見てしまい、わざわざレスしてageるレス16の方が
何倍も面倒くさいビョーキ持ちのババアだと思うけど。。。
そんなに目ざわりなら管理人に通報すればいいのに。
Res.19 by acehigh エクステ from 日本 2013/08/28 18:39:13

大人気、巻いたようなふわふわゆるいなみなみウェーブのロングバージョン!!毛量を最低限にし、軽やかさと柔らかさでこれからのシーズンにもオススメエクステ!! モデル着用画像はすべてブラシでカールをほぐしてます。毛先からかるーくふわっとブラッシングしてあげるとよりナチュラルに。
http://acehigh.jp/i/ex101
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network