jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.670
Hする時にSexyな下着などを着て、自分から誘いますか?
by トピ主 from バンクーバー 2005/09/01 00:25:42

彼氏や旦那とHする時に下着やおもちゃや毎回、工夫してますか?また、自分から仕掛けたり誘ったりしてますか?私が受身なので、誘われたらそのとき付けてる下着のままで、彼は「もっとセクシーなのはいてよ」と不満気に言います。私から誘うことがほとんど無い上、自分でSexyな下着を着て、彼を誘惑することも無いので、不満らしいです。皆さんは、どうなんですか?工夫されてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 01:04:49

セクシー下着は好きだけど、別に誘うのが目的なわけじゃないです。
下着って色んなの欲しくなりません?
かわいいのとかセクシーなのとかカジュアルとか・・・
私は色々なのを集めるのが好きなので、相手の好みに合わせて選んできてます。
下着に無頓着な人もいたけど、そういう場合はとりあえず上下の色さえ揃ってりゃいいやな感じでした。
ちなみに私はおもちゃは使ったことないんでわかんないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 02:51:57

私もセクシーな下着は好きです。
彼が喜んでくれたり、興奮してくれると、こっちも嬉しいので(笑)。

毎回じゃないですが、イベントの時や、普段でもたまに、盛り上げるために、そういう下着を着けます。で、今日こういうの着てるよ〜って言うと、彼が反応してきます。

どっちみち、するだろうなって時なので、自分から誘ったりしてるわけじゃないのですが、いい刺激になります。
それに、そいういう時は彼もいつもより丁寧になったり、自分でも楽しめたりするような…。

トピ主さんも、もし、自分から誘うのに抵抗があるなら、誘われた時に、ちょっと待ってね…と言って着替えてくればいいのではないでしょうか?

男の人は単純ですよ〜(笑)  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/01 18:11:21

自分で「したい」と思うことで無いんですよ。「ねむい」と思うことは多々ありますが、、、「ちょっと待ってて」って着替えるのは良いアイデアですね。でも、出て行くのがすっごく恥ずかしいです。だって、ペチャパイだし、お見せするものがありません状態で、、、は〜、悩みます。アドバイスありがとうございます。  
Res.4 by res2 from バンクーバー 2005/09/01 23:38:07

胸のことを気にされているのなら、足で勝負はどうですか?
太ももまでのストッキングなんかいいですよ!

ガーターベルトまで付けるのは抵抗あるので、したことないですが、太ももで止まる、レースの裏にシリコンの付いた黒のストッキンングや編みタイツはお手軽かつセクシーでオススメです。

もしくは、セクシーなキャミを着てみるのもいいかもしれませんね。

私も最初はすごい恥ずかしかったけど、彼がすごい喜んでくれたので、やってよかったな〜と思いましたよ。
トピ主さんは、たぶんあの時の私以上にシャイなんでしょうが、参考までに書いてみました☆

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 00:33:11

ストッキング効果的ですよね。私は、冬に編みタイツを良くはいているのですが、ひざまでの黒のストッキング(ストッキング素材のハイソックス?透けてないやつ)でも、喜ばれ、脱ごうとしたら、そのままにしてといわれました。でも、Sexyな下着も可愛いのが結構あって、買うのもたのしいですよね。  
Res.6 by バンクーバー from バンクーバー 2005/09/02 00:33:13

一緒にランジェリーを買いにいけばいいんですよ。そしたら相手の好みも分かるし。私は旦那と一緒に行きます。買ったその日に「着てみたけど・・・どう?」なーんて聞いてみては?  
Res.7 by ふーん from 無回答 2005/09/02 14:20:42

素朴な疑問です。やっぱり男の人はセクスィーな下着を見るだけでそんなに興奮するもんなんですか?女性にはあまりないことですよねぇ・・?私の彼はとてもシャイな人なので、そんなこと言われたことないですが、彼も男だし、やっぱり喜ぶのかなぁ・・?でもいきなり着てひかれてもやだな。  
Res.8 by mukaitou from バンクーバー 2005/09/04 00:40:41

Sexyな下着に興奮するのではなく、Sexyな下着を付けたあなたに、興奮するのですよ。主人はSexyな下着を着けた君が見たいとよく言ってます。と言う私も、結構スポーツ系の格好でねていますが、、、、。で、トピに戻りますが、、、、、。家は工夫してますね。永い夫婦生活、いつもと同じでは飽きてしまうので、、、、と言う主人はいろいろと工夫してきます。ネクタイを持って来て、私の体に結んでみて、Sexy下着の代用をしてみたり、、、、。恋人同士はいるだけで楽しいし、Sexも新鮮だけど、、、夫婦になると、工夫をしないとお互いに飽きてしまうか、他を探すような結果になるかもしれないですよね。とぴ主さんも、彼と話あったりとかすると、もっと素敵な夜を過ごせると思いますよ。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/04 18:51:43

皆さんちゃんと、自分で考えて工夫してるんですね。私は、彼が着てというから、着たり、体位も彼まかせです。皆さん、体位チェンジとか身体にキスとかも、自分からしてますか?言うことしかしないのもやっぱり、飽きるんでしょうね、、、彼しか経験が無いので、なんともタイミングが分からないといか、頭で考えてしまって、、、本能のままに動けないんですよね、、は〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network