jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6698
自分での潮吹き方法を教えてください。
by from バンクーバー 2013/08/11 15:08:01

以前ある人とHをして、たまたま潮を吹きました。

彼の方もそれが潮吹きとは知らなかったようで、驚いていましたし、私自身自分が吹いたとは思わず、ただ今までにない不思議な気持ちよさでした。

それ以来、また潮を吹いてみたくて忘れられませんが、その後まったくHの相手がいません。
もう3年くらい。
悲しいです・・・。

でもやっぱりあの潮吹きの感覚が忘れられず、昨日自分で挑戦してみましたが、まったくだめでした。

大人のおもちゃを買いに行く勇気はないし、何かいい代用品はないでしょうか。
AVだと必ず2本指でしていますが、1本しか入れなかったからだめだったんでしょうか。
自分ではあまり奥まで指が届きません。

自分で吹かせることが出来る方、やり方教えてもらえませんか。
相手がいれば一番いいんですけどね・・・。


釣りじゃないです、悩んでいますが誰にも相談出来る人がいないので、ここで聞きました。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 16:14:09

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=17&msgid=10324&ntopic=3

そんなことより、まずは英語を勉強しなさい!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 18:30:39

電動歯ブラシ
Res.3 by 単純な疑問 from 無回答 2013/08/11 18:42:16

塩吹きって、ほとんどの女性が経験しているものですか?

私は一度もありません。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 19:49:59

指が長く、Gに前後に早く動かせれば自分でもいける。
彼にやってもらうなら、指でGを入れ反対の手でクリトリスを
強めに押してもらえば、液体(潮吹き)は出る。

私はいくのが早いので、いってる直前に潮吹くけど、
出ないように止めることもできる。潮吹きより
いくのが気持ちいいから、結局そこに至る脳の到達が早いんだと
思う。頑張って。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 21:18:02

トピ主お前男だろ?
ネかまってやつ。
Res.6 by S from バンクーバー 2013/08/11 21:44:29

女の子ですけど…。

そう、ポイントがわかればイキやすいんだとは思うんですけど。
前にも後にもその一回きりで、まだそこまでわからないのと、
やっぱり自分じゃむずかしいですね。

Gの場所もまだわかっていません。
どなたか教えてくださーい!!
Res.7 by 潮吹きって? from 無回答 2013/08/11 21:48:27

潮吹きってなんですか?
Res.8 by 4 from 無回答 2013/08/11 22:52:59

トピ主さん、タンポン入れたことありますか?
タンポンはいれなくていいんですが、なんていうか入れる時に、
または入れるふりをする感じでベッドに片足あげて
(片足を高めに)すると指が入りやすいですよね?
その奥の方にあたって気持ちいいと感じる所がGスポットです。
(よく男の人が手マンとも言ったりします。)
そこを指二本使って前後に動かすと、だんだん濡れて来ます。
それを早く、本当に早く動かすと気持ちよくなって来ます。
(AV観たり、バイブ使っても早いかも)
その感覚を覚えたら、クリトリスも同時に触ってみます。
ぜったい気持ちよくなり、イクか、潮吹きかどちらか先に到達します。
潮吹きは、老廃物が溜まってると飛ぶものです。
Gスポットは尿道のすぐ近くにあるので、刺激されて尿線がゆるくなって
飛ぶみたいですが、出るのは尿ではなく白っぽい液体です。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/11 23:38:02

Res.10 by S from バンクーバー 2013/08/12 02:43:07

res8さん、ありがとうございます。
その場所がなかなかわからないんです。

ネットで道具が買えるんですね。
でももっとリアルなやつがほしい。

今日も再挑戦してみたのですが、やっぱり自分で入れると痛い。
二本なんて、到底入らない感じです。

確かにネットとかでも、吹かし方ってことで紹介されていますが、あくまでそれは男性がする場合の。
自分ではなかなかそこの刺激まで、場所が見つからない、手が届かない、手とあそこにキモチが行っていて、なかなか快感に心をゆだねられない、ってカンジです。

現実的な性格のせいか、道具を使うなら、限りなくリアルな男性器に近いものが欲しいです。
そんなのも、アマゾンで買えるんですか?
男の人のを生で入れてる感覚のものが欲しいんですけど、それってシリコンとかですか?

これがいい!
ってお勧めがある人は、道具のお勧め教えてください。
もちろんGの見つけ方も。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 05:08:43

女と男のAVよりも、最近の同性愛のBLアニメか漫画もいいですよ。ファインダーの・・・など。
Res.12 by 8 from 無回答 2013/08/12 08:53:06

買うならイボイボのついている、亀頭(カリ)もある太めがいいです。
押し込んだ時に、ヒダヒダにあたって気持ちいいのと、奥まで
挿入出来て、Gにあてられます。ただ、慣れてしまうと男の人の
チンコが柔らかい場合、イクことも出来なくなるので気をつけて。
あとは同時に小さい乳首にあてられるバイブ(マウスのようなもの)
も同時並行する間違いないです。Daviestreetのポルノストアで
$50-70のものがいいです。バイブのモーターも早いんで。
あとは安全なセフレを一人見つけて、実戦しましょう。
クンニの上手い人がいいですね。頑張って。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 09:05:37

おっさんの釣りトピ

VIPでやれ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/08/12 11:58:59

↑ひがみ「おじいさん」くすっ
Res.15 by S from バンクーバー 2013/08/13 18:32:59

安心安全なセフレ、ずっと欲しいと思ってますが、こんな狭い街じゃなかなかむずかしくて。みつかりません。
かといって彼氏もずっといない。
だから潮ふきたかったら、自分でやるしかなくて…。

バイブ買うならシリコンとかの、本物らしいやつを買ってみたいです。イボイボがくせになって、いつか本当に彼氏とするときに、いけなくなったらどうしよう、と心配になります。
今までも人生で一度もHでいったことがなく、自分で触ったり電マでしかいったことなくて、ずっと悩んでいたので。

最近日本では女性用性感マッサージが増えているそうですが、バンクーバーにないですか?
知っている人いたら教えてください。
Res.16 by from バンクーバー 2013/09/10 20:58:12

もよろしければメールください。

性感・潮お手伝いしますよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network