jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6695
永久まゆげ(眉毛のTATOO)ができるところ
by 無回答 from バンクーバー 2013/08/09 10:35:23

バンクーバーかリッチモンドあたりで眉毛のTATOOを上手にしていただけるところをどなたかご存知じゃないでしょうか。
ご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。
大体のお値段などもわかると助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/09 15:16:46

コクイットラムの韓国人に聞けば、たくさんいますよ。
私も以前やってもらいましたが、彼女はすでに韓国に帰ってしまいました。
だいたい200ドルから300ドルが相場だと思います。
しかし、それも永久ではありませんよ。
7.8年たちますが半分くらい取れてしまっています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/09 16:16:23

横ですが、まゆ毛のタトゥーはしない方がいいですよ。韓国では需要も多いみたいですし、日本でもやる人はいますが、カナダではまゆ毛が自然でないのは不評です。カナダ人のまゆ毛を見てみてください。誰もやっていません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/09 23:24:42

私、やってますけど言わなければ分からないですよ。友達の白人のカナディアンも何人かしてますね。色もいろいろあるし自然です。アイライン、上下と眉毛で500ドルくらい、とても満足したので1年後にリップにも薄く色を入れました。朝、本当に楽ですよ。ダウンタウンの韓国人の方でした。
Res.4 by 無回答 from カルガリー 2013/08/10 06:22:08

RES3さん、
リップに薄く色をいれたのですね。私も昔から興味があります。
これはどのようにしてやるのですか?リップに注射針のようなもので色をいれるのですか?
痛いですか?
この色はどのくらい持つのですか?
質問ばかりですみません。
良ければ教えて下さい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/10 20:27:04

うちのお隣さんチャイニーズなんだけど、刺青眉毛が緑っぽく変色してきてもろ分かります。
怖いです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/10 20:35:15

同じ悩みをお持ちの方がいるなんて!
私もあと少しでするつもりだったのですが、へんなTattoo眉になった人を見て以来、
怖くなって諦めかけていました。

Res.3さんの行かれた所を是非教えて頂きたいです・・・

私も自然に見える綺麗な眉毛になりたい☆

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/10 20:50:08

注射針というよりエアーブラッシュの先端に細かい色が出る針がついていて唇に色が着きます。針は細くて施術の前に皮膚の感覚を取るクリームを塗るのでほとんど鋭い痛みはないです。
血液検査のときチクッとしますね、あの感じが最初であとは尖ったものでこすられている感じです。私はクランベリートープという色にしましたがこの色は本当に自然です。でもきちんとメークした感じで気に入ってます。
私も最初、一度したら色が変えられないのではとか考えましたが、眉毛もアイラインも色を変えようとした事はないですね。このウォームブラウンが一番自然です。リップはパーティーなどには濃い色をつけるだけだしそれがとれても平気です。
リップはエリアが広いので施術に1時間半くらいかかったと思います。費用は$400でした。
Res.8 by 無回答 from カルガリー 2013/08/11 06:41:43

とぴ主さん、回答ありがとうございます。

リップラインやフルリップの施術ではなんと90%もの方がヘルペスになってしまうので、施術前にはヘルペス予防の意味で必ず投薬を受けていただいてから施術をしています と、とある日本の施術者(医師)が言ってますが、とぴ主さんの所ではどうでしたか?

きちんとこのようなステップを踏みましたか? とぴ主さんはヘルペスにはなりませんでしたか?

それがちょっと心配です。 

それにしても、400ドルって安いですね。日本のアートメイクのサイトをいろいろみていると、ラインだけでも6万ぐらいから、フルリップになると10万ぐらいしてました。400ドルなら私もできそうですが、ちょっとヘルペスとかその辺のことを読むと、悩んでしまいますね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network