jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6694
生理のこと、内側からの美に関するお話会
by Shanti from バンクーバー 2013/08/08 11:39:34

こんにちは。

友人たちと小さなサークルで、 月1ペースで健康に関するお茶会、談話会を行っています。
私から、テーマに関するお話を行い、その後、皆でわいわい楽しくお話をしていきます。

今回は女性特有の生理のお話を中心にします。

場所はキツラノのカフェですが、席数が限られているため場所の予約をしますので、参加可能な方は事前の連絡をくださいますようお願いします。

日時:8月24日(土)、午後1〜3時
費用:無料ですが、Cafeで注文をしてくださると嬉しいです。
場所:参加表明を示してくださった方へ連絡します。

必要な方に、必要なメッセージが届きますように。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network