jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6691
日本人ってもてる?
by from バンクーバー 2013/08/07 08:59:13

バンクーバーにきてまだ1カ月ほどなんだけど、街を歩いてると絶対1日5人以上に声をかけられる!
これって皆起こってることなのでしょうか?
東京出身だけど、そんなことってめったになかったよ!笑

そんな皆さん、会話しましょ〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/07 10:57:07

そうです。かわいい日本女性はもてるんです。
私たち日本女性の評判を落とさないようにいいカナダ人の男を選んで
股を広げてやらせてあげましょう。
喜びますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/07 14:23:08


何でJPCANADAってこんなに低俗な投稿が多いのでしょうか。
同じ日本人として大変残念です。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/07 14:36:02

Res 2...JPCANADAが低俗というよりRes1の言われていることが事実なのが問題なのでは?
バンクーバーでは日本女性が尻軽だというのは残念ながら評判、というか事実みたいです。
ただ股を広げる相手に日本人男性は含まれていないそうです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/07 16:04:37

res1の書いてる内容が事実か事実でないかとか関係なく、内容自体が下品なんですよ。「もててるのではなく、尻軽だと思われているんですよ。気をつけましょう」と言うのならまだしも、「股を広げましょう」とかなんとか、気持ち悪いし読んでる方は大変不快です。こんなことを平気で書く人がいるから日本人男性の評判は下がりっぱなしなのでは?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/07 17:45:44

Res4さん、
上でいろいろ書いている人は女性だと思いますよ。
かわいい女性を嫉妬しているあなたみたいな人です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/07 19:20:26

英語も解らず単に声かけられたと頭に乗って喜んでるようでは先が思いやられる
男欲しそうな顔してたのか?相手も馬鹿ではないよ、それに5人が声かけるとは
あなたはProstitute ?と思われたかもしれない、化粧、しぐさや服装で判断できるし
そうでないとそんな事は普通ありえないのが一般論。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 06:01:24

It takes two to Tango

ほいほいついていっちゃう日本人女性も軽過ぎだけど、それを鴨にしようとよだれたらしてるカナダ人も相当ひどい。それを傍観して日本人女性の陰口ばっかり言ってる日本人男性もどうかなと思うけどね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/08 07:09:53

パウエル祭で黒人の太った男の人たちが
「日本人の女の子がうようよいる、ナンパし放題、やりたい放題」って言ってるのを聞きました。
ものすごーーーーーく、腹が立ちました。

言いたくないけど、彼らは太ってて、見た目も悪く、頭も悪そうで、どうしようもないタイプでした。
(話してる内容も、話し方も低俗で、教育レベルの低いカテゴリーの人たちです)

こんな人たちにそんな風に言われるなんて!くやしい!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 07:42:08

日本に来た外国人男性の友達がいましたが、もう既婚していました。
なのに、数多くの日本人女性に毎日話しかけられました。
そして彼は数人の日本人女性と妊娠までいって、妻と離婚して、母国に帰国しました。
私は話を聞くのを徹底的にし、介入をしなかったのですが、これはひどいと思います。
男が日本人女を叩くのはどうかと思いますが、どっちもどっちでなんも言いえません。
一つ言わせてください、本当の下品な男は女性に危険を感じさせません。紳士をぶってる方がいっぱいやれるからです。
女性のみなさん、紳士ぶっている男が一番危険だと思います。くれぐれも、男一人にで人生が狂わないように。
身近でそういう例を見ましたし、やっぱり恋になると冷静になって判断するのが難しいですね。
妊娠して出産させた女性を見ましたが、父親がいない状態で「家庭」というのをうまく築くことはできません。
紳士ぶっていきなり、変態プレーを強制させられ、ビデオまで撮られた女性もいました。
私は男性でもう既婚者ですが、毎日家庭の大切さは感じています。
若い方もいっぱいいらしゃると思いますが、一回恋とはなんだと真剣に考えたらどうですか。
日本人女性は海外で軽いという事実は残念と思います。
Res.10 by from 無回答 2013/08/08 08:09:39

↑同感です。こ〜ゆう日本人男性いいなあ。。。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 08:42:52

やはり、ドアを開けてもらったり車のシートベルトを締めてもらったり、普段されたことないことをしてもらうと舞い上がってしまう人が多いようです。
でもそうやって被害にあった日本人女性が大勢います。
気をつけてください。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/08 09:21:35

セックスなんて別に減るもんではないので、セーフにすればよいでしょ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 09:57:16

>12

さすが、レイプ大国のお方はおっしゃることがちょっと違います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 10:08:54

>バンクーバーにきてまだ1カ月ほどなんだけど、街を歩いてると絶対1日5人以上に声をかけられる!
これって皆起こってることなのでしょうか?
東京出身だけど、そんなことってめったになかったよ!笑

へ〜。
私、原宿とかで普通に赤文字系からスカウトされます。
男の子から声かけられるのはあまりない。
背が高いから。。。
バンクーバーに行ったらどんなかな。楽しみp(*^-^*)q
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/08/08 10:43:52

カナダでは知らない同士、バスやカフェで席が隣り合ったとか、映画を待ってるときとか、
割と気軽に話をすることって多いと思うのですが、それって日本女性がモテルとかとは違いますよね?
よっぽど気が合えば別ですが、お互いに連絡先を交換したりしないで、その場でバイバイ。
別に下心なくても、車のドアを開けてくれたり、さりげなくエスコートする男性も多いので、それをナンパ?って勘違いしてること無いですか?
一日5人、って、ちょっと多いなぁと思います。(毎日クラブに通ってるとかだったら別ですが)

私は日本では週に1−2回、こちらでも同じくらいかな?道でナンパ(電話番号を聞かれる)されるのは。半分くらいは日本人やアジア人です。
道を聞くふりをして、巧妙に個人情報を聞き出そうとする男性とか、危ない感じの人も確かに多いですね。
気をつけた方がいですよ!(ナンパから本気の恋愛が始まる確率はすっごく低いです!)

割り切って遊べるなら、別に良いんですが・・・

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/08/10 01:56:32

Japanese women are golden :)
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/08/10 10:12:52

トピ主は日本では相手にされなかったから、有頂天になっているんでしょ。
そっとしておいてあげなよ、そのうち身を持って学ぶから。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/08/10 20:24:05

16さん、ZAって出てますがどちらから投稿されてます?
因みに私は日本でもどこの国に行っても全くもてません。ナンパされたことないです(涙)
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/10 21:46:07

Res 18さん
泣かないで。
女性の涙に超よわい男です。
やさしい日本人男性でよかったら一緒に食事して話したいです。
メール下さい。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 15:57:52

Res.17さん、身を持って学ぶとは、どういう意味ですか?
私も、トピ主さん同様、カナダでもててるなあ・・・と感じていますが、そのうち、捨てられちゃうんでしょうか・・・。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/08/11 20:49:06

モテナイ日本人男性よりはいいでしょう。
彼らはカナダで自己処理しかできないしょうね。
Res.22 by さき from バンクーバー 2013/08/23 12:05:18

私もでした。4年前にカナダにきたのですが、1日5人ではないですが。当時は、ほぼ毎日3人くらい男性に声をかけられてました。私の見た目は、黒髪で性格がきつそうに見えるタイプだと思います。
日本に住んでた頃も、昔からよく声をかけられてました。バーで男性から飲み物を頂いた事もありました。
私的には、日本もカナダもあまり変わりませんでしたけど、日本人の女性はもてるんですね!

やっぱり、愛くるしい可愛い顔立ちですかね、小柄だし、優しい感じがありますよね。
私には、全くその要素がありませんが。笑


Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 12:27:13

こっちで声をかけられてホイホイとついていってしまい、一生治らない性病をもらった人もいます。
気をつけましょう。

っていっても痛い目にあうのは自分だから、自分で撒いた種ってことです。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/23 12:51:30

カナディアンの友達いわく、日本人の女の子は”コンビニエンスガール”って呼ばれてるラシイデスヨ…。
声をかければすぐにヤらせてくれる、都合良い女の子…って意味で。

実際、そういうのが目当ての人も居るし、喜んで居るのも良いけど同時に危機感も持った方が良いのかな…とも思いますよ~

来る前から、日本人はそういう意味でモテると聞いてはいたけど、その話を聞いてからは、ホントにそうなんだーって実感したし。

そういうイメージ持たれて、日本女子としては嬉しくないですよね…
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 12:54:48

>カナディアンの友達いわく

いい友達もってんじゃん。
それあんたに対して言ってんだよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 13:29:08

カナダでもてると感じる人ほど、日本で声をかけられた事がないのでは?
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/23 14:37:33

25さん、ありがとう。
ホントに良いカナディアンの女友達!持って幸せですよ~
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/23 15:20:41

>こっちで声をかけられてホイホイとついていってしまい、一生治らない性病をもらった人もいます。

その一生治らない性病とは?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 15:35:27

治らないので思い浮かぶのはAIDSかヘルペスだと思う。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/23 19:20:18

私の友達は口唇ヘルペスを貰ってしまいましたが、治ったといっていましたよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 23:03:18

ヘルペスウイルスはたまに神経節に潜むことがあって、その場合完治はしないし免疫力低下すると発症するよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/08/24 21:33:02

やり目でも、モテるんであれば、
逆にこっちが利用して、タダ飯はもちろん高価なもの貢いでもらったり
英語の個人レッスンやってもらえばいいじゃん?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network