jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6687
出張ヘナタトュー(消えるタトュ)、またはワークショップします。
by Hana from バンクーバー 2013/07/29 22:24:49

出張☆ヘナタトュー☆致します。

もしくは、ワークショップ(1〜1時間半前後)行います。
主に練習、自分でヘナタトューをする内容です。
お一人様20ドル。2人〜受付けます。


この夏に、オシャレなヘナタトューはいかがですが♪


ヘナタトューとは、ボディアートの一種で、特にインドの結婚式で盛んに行われています。
簡単に説明しますと、ミソハギ科の植物の葉を粉末にしたパウダー(Henna:ヘナ)を使い、皮膚に染色して描いたものをヘナタトューと言います。天然100%で茶色にしか染まりません。

角質の再生とともに色が落ちるため、1週間〜2週間で皮膚から自然に消えていきます。



施描代金20ドルで出張します。
(他、出張費$5頂いております= 当方CanadaLine駅1ゾーンエリア在住です。)

おひとり様はもちろん、2名様で合計20ドルでもOKです。


●大きさの目安:10cm単位づつ(10ドル)、20cm(20ドル)

●施描エリア: 皮膚であれば。

●所要時間:30分前後(※ただし染色完了まで、各自で最低4時間の放置が理想的です)


※写真は、参考イメージです。料金は両足:20ドル(片足10ドル)のデザインです。
染色は個人の、皮膚の厚さ、体温によっても異なってきます。



●デザインに関して、ファイルをお持ち致します☆
気になるデザインがあれば、メール添付してご相談下さい^^。文字デザインも条件付可能。

ワークショップ、希望時間帯など
興味があれば、直接下記のメールへご連絡下さい☆


chubbycat777@yahoo.co.jp


※以前メール頂いた方で、アドレスが間違って返信出来ない方がいました。申し訳ございませんでした。

お気軽にどうぞ。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network