jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6686
チーズケーキナンパ?
by こわかった from バンクーバー 2013/07/29 18:39:27

50歳くらいの白人男性がお土産屋やジャパレスなどで(いっしょにチーズケーキ食べに行こうという決まりセリフがお得意みたいです)日本人女性、そこで働いている日本人に声をかけまくっています。日本語はほとんど話せないようです。名前は、Mで始まる名前とBで始まるのをつかいわけているみたいです。私もひっかかりかけました。一見変な人には見えません。だんだん怖くなります。たまたま最近知り合った日本人から同じような話を聞き、驚きました。ちょっとメンタル系の病気なのかなと思うほど、人格かわります。よほど覚悟のある方以外はどうぞご注意ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 20:50:12

チーズケイキにはもう一つの訳(意味)がある(辞書で調べること)
そっちの方を言ってるのだろうか、日本人は英語が出来ないからからかうのは簡単なのだろうか、
いずれにしてもジョークではなさそうだが。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/29 21:28:06

ッハハハ。大爆笑だね。
あたしだったら「Beefcakeの方がいいわ」とジョークを返すわ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/30 07:21:41

「だんだん怖くなる」ってどんな感じなのですか?
具体的に知りたいです。
もちろんそんな人について行きませんが、情報として。
(友人などに注意喚起も出来るので)
Res.4 by へ〜 from 無回答 2013/08/01 16:15:26

Res1さん2さん、勉強になりました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 23:23:34

あはは、いつもチーズケーキなんですね。日本人はチーズケーキが好きって思ってるのかな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 10:36:45

slangは流行語ではない「俗語」、やたら乱用しないように。
特に日本人は英語だと面白がってはやらせようとするので、それは止めて下さい。
英語圏が聞いたら恥かきになるから、時と場所をわきまえる事。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network