jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6658
リンパマッサージ
by のりこ from バンクーバー 2013/07/07 14:01:45

最近体に毒素が溜まっている気がして、リンパマッサージとかに行きたいなと思っているのですが、行った事がないので良いところがあったら教えてもらいたいなーと思い投稿させてもらいました。
日本人のスパでもローカルのスパでもどっちでも構いません(=゜ω゜)ノ
よろしくおねがいします〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/07 21:12:04

リンパマッサージはどのようにして毒を体外へ出すんですか?
Res.2 by のりこ from バンクーバー 2013/07/07 22:07:11

私が日本で行った所ではオイルを使ってマッサージして私のイメージではリンパの流れを良くして溜まった毒素を流し出す感じでした。
マッサージは少し痛気持ちいい感じでしたかね(^^)

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 01:18:44

1さん、もしもどこから毒がでるかを聞いておられるのであれば、おしっことして出ることになります。
(そんなこと誰でもわかってるか。)

私も一度経験するまで、どうやって体外へ出すんだろうと思っていました。
リンパのあるところ(主に首から胸と言うか脇の下へかけてと腕、足など)を、リンパの流れに沿って抑えながら流すようにして、毒素が尿道へ集まるようにしているみたいです。

毒素が実際見えないので最初は疑問でしたが、「毒素が出た場合は、普段よりマッサージ後のトイレの量と数が増える」と言われていて、本当にそうだったので実感しました。私は一度トイレに行ってからスカトレに乗ってしまって、次に尿意が来たときにトイレを探すのに苦労したので、マッサージ後数時間はトイレの無いところに行くのは危険だなあと学びました。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/08 11:12:30

毒を体外に出すんでしたら、サウナもお勧めします。
汗をかいて毒を体外に出す効果があります。
バンクーバーの夏は余り暑くないので、一年中サウナをエンジョイできます。
Res.5 by のりこ from バンクーバー 2013/07/08 14:26:37

3さん
もしよかったら3さんの行かれた場所を教えていただけますか〜??

4さん
ありがとうございます!!
ぜひ岩盤浴かサウナためしてみたいと思います(^o^)
夏ですし汗いっぱいかけて良さそうですね!!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/08 16:54:30

岩盤浴はコキトラムのJJ Spaにあるんでしょうか?
http://www.yelp.ca/biz/jj-family-spa-plus-coquitlam
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 19:27:55

リンパドナージュのことですね。
http://www.yelp.ca/search?find_desc=Lymphatic+Drainage+Massage&find_loc=Vancouver%2C+BC
YOUTUBEにも自分で出来る方法が紹介されてました。
Res.8 by 3 from 無回答 2013/07/08 22:17:44

もうずいぶん前のことで、今はもう同じ場所ではやっていないようです。

たぶん、ですがリンパマッサージを謳っているところなら、ある程度似ているのだろうとは思いますが、
もしもどこかに行って効果がなければ、2・3箇所ご自分に合ったところを探して見るのがいいかもしれません。コツをつかめば自分でやったほうが自分で強弱をつけられるのでお金もかからずいいかもしれませんよ。例えばこんな感じ→ http://lymphmassage.web.fc2.com/houhou.html


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network