jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6654
彼の指が原因での性交後の出血
by 無回答 from 無回答 2013/07/01 22:31:36

新しい彼とセックスをした後、出血(鮮血ではなくて、薄い血液)が3日間、続いています。生理予定日が1週間後なので、生理かと思ったのですが、今のところ、鮮血は少ししか出ていません。出血の原因は、あきらかに、彼の指の使い方が荒かったことです。途中、痛くてやめてもらいましたが、かなり掻き回されたと思います。

このまま、本当の生理が来てしまうと思うのですが、生理が終わった後、病院に行ってみた方が良いでしょうか?それとも、生理後、出血がおさまるなら、そのままにしておいて、大丈夫でしょうか?性交経験はそれなりにあるのですが、今回のような、指の使い方が原因での出血は初めてで、しかも、3日間、出血が続くのも初めてです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 23:55:15

もしかして着床出血・・・では?
心配なら明日にでもクリニックで見てもらったほうがいいかも。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 00:34:08

失礼ですが、相手さんは黒人でしたか?
サイズがあまりにも大きいすぎると傷ができると聞いたので
クリニックで見てもらったほうがいいと私は思います
Res.3 by 無記名 from バンクーバー 2013/07/03 13:34:38

日本でですが、私も相手の指(爪)で傷つけられて病院へ行ったことあります。

お医者さんに、「次からはお手柔らかにお願いします、って言いなさい」と言われ、顔から火が出るくらい恥ずかしかった思い出が・・・

軟膏をもらい治りました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 18:30:57

トピ主です。コメ、ありがとうございます。
妊娠の可能性はないので、完全に「彼の爪」が原因だと思います。
レス3さんの気持ち、すごくわかります。
5日経った今もまだ微妙に出血しているので、やっぱり、医者に行くべきでしょうか・・・。
でも、ファミリードクター(日系人)には行きたくないし、ウォークインでは診てもらえないでしょうか・・・。軟膏とかつけないと、なおらないのか不安です・・・。レス3さん、どのくらい出血したか、覚えていますか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 21:39:10

でもでもだってちゃんしてないで、早く病院にいきなよ。
これが原因で将来不妊症になってもいいの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 01:36:14

とてもプライベートな質問になりますが、嫌だったら回答されなくて結構です。
でも冷やかしではないです。

最終月経の日付と、生理の周期、最終月経から性交をされた日にちを覚えてたら
教えていただけますか?
私も着床出血ではないかと思っているのですが・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 03:04:14

妊娠の可能性はないということなので、もしかしてそろそろ更年期というお年頃の方なのでしょうか。

だとすると、潤いもなくなってくるし、粘膜も弱くなって傷つきやすくなっていると思います。
やはり、ドクターに行ったほうがいいと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 10:19:42

生理がきてるかぎり、妊娠の可能性はありますよ。
だたトピをたてた段階で生理予定日まで1週間、不正出血がおきてから3日、その前日に
行為をしたとして、生理予定日まで11日前になります。生理が毎月きっちり同じ周期できてれば
あれですが、数日ずれたら排卵日どんぴしゃなんですよね。
最後までしてないのかもしれませんが、他のかたもおっしゃるように、
不妊の原因になることや、不正出血がつづくことは、何か変化が起きていることなので
早急にクリニックに行きましょう。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/10 00:48:23

res3です。返答が遅れて申し訳ないです。
当時の生理周期などは覚えてませんが、膣の中がすごく痛くて、椅子に座ってるだけでもチクチク痛かったのを覚えてます。ちなみにパンツに付いていたのは鮮血です。

膣壁にしみるような痛さがないのであれば、他の方がおっしゃってるような可能性は無きにしも有らずでは?
Res.10 by トピ主です from 無回答 2013/07/10 18:41:46

コメントありがとうございます。その後、出血はとまり、全く別に、生理が来ました。

レス3さん、わざわざ、ありがとうございます。
私はだいぶ軽かったのかも知れませんが、それでも、その彼とはまた、セックスする気になれないです・・・。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/07/12 10:42:47

結局クリニックではみてもらってないのですか?

セックスをすることが第一の思考なんでしょうか。
何か他の婦人系病気だったらどうするんでしょう。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network