jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6636
黒いパンツを探しています。
by 黒パン from 無回答 2013/06/10 01:06:48

 仕事(サーバー)でユニフォーム(上着)がありますが、ボトムは黒いパンツを自分で用意しなければなりません。
2年前に購入したシンプルな黒いパンツ。。今、いろいろな店を見て回っていますが、時代が変わりスキニーなるものばかりで、仕事にはけるデザインではないのです。

 私の欲しいパンツは、シンプルな黒の無地、細身でも裾が少し広がっている形、出来たら生地はストレッチ出来るもの。。が条件です。
ちなみにサイズは、デザインとメーカーによって変わりますが、0−2、XSかXXSです。
(死語でしょうが、)ちょっとパンタロンに似た形です。

 今穿いているパンツはGrageで買ったものなのですが、同店に戻ったらスキニージーンズ、或いは黒のパンツでも裾がとても細くて、ちょっと仕事には向いいない物ばかりでした。

 リッチモンドセンター、オークリッジは全部チェックしましたが。。。駄目でした。どなたかこの様なパンツを今でも売っているお店をご存知の方、教えていただけないでしょうか。この際、あまり値段にはこだわりません、サイズとデザインが合えば買うしかありません。。

 宜しくお願いいたします。

 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 01:22:11

Winners とか覗いてみた?
もちろん、サイズや色があるかわからないけど、あの手の店は、シーズン落ちとか、時代遅れになったものが置いてあることが多いので、2年前にお店にあったようなものが置いてある可能性も高いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 05:56:00

Marks ウェアハウスは見ましたか?あそこは、普通(仕事以外)に着れる服もありますが、仕事に着れる/はけるような物もおいてあるので
あるかもしれません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 06:58:16

セカンドハンドをきにしないのなら、そういうショップを回ると古目のデザインが見つかります




Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 07:29:54

黒の仕事着に良い黒のズボン譲れますよ。Guessで購入して1度しか着用していません。サイズはXSくらいです。ご興味あれば連絡ください。
Res.5 by 黒パン from 無回答 2013/06/10 17:55:27

 レス1−4の皆さん、ご親切に即レスをして頂き、有難うございました。

 私自身、全く中古品は気にしません。よくサルヘ゛ーションアーミーを利用しています。行く度に黒いパンツを探して見るのですが、サイズでまずふるいに掛けられる感じです。しかし、これからもチェックを続けて行きます。WINNERSもトップはXSで着れるのですが、ボトムは本当にサイズが合わなくて泣く泣くです。。

 今日、初めてMARKSに行ってみました。近所に半年前にオープンしていたのに、行ったことがなかったのです。私の探している様な黒いパンツがなかったのですが、ヨガパンツ(黒、裾広がり)でも代用できると思って試着しましたが。。デザインは良いのに、XSが一番小さくて。。それですら、私にはダブダブでした。。

 日本だったら普通のMかSで丁度良いのに、カナダでは小柄っていうのは本当にボトムを探すのに苦労します。もっとお洒落着や普段着だったら、チャイニーズ系の店で(アバディーン、ランズダウン)買う事もあるのですが、あまり彼女らは黒のシンプルなパンツは穿かないみたいで、店頭では見当たりませんでした。

 レス4さんもお譲りいただけるオファーまでしていただいて有難うございます。私の生活時間に制限があり、パンツを見せて頂くためにお時間をさいていただくのは申し訳ありませんし、万が一、サイズが合わなかった場合。。本当に申し訳なく思ってしまいますので、せっかくですが、この度は店頭で探してみる意向です。

 摂り合えず、今着ているパンツを大事に(?)扱って、常に行く先々でチェックしていきます。皆さんのアドバイス、心よりお礼申し上げます。有難うございました。
Res.6 by MMM from バンクーバー 2013/06/10 18:00:47

まさにご希望のパンツあります。
身長160cmくらいまでのかた対応。
新品です。
ひつようならメールください
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/10 18:42:45

う〜ん、そうですかね。私もトピ主さんと同じで日本ではボトムスはSサイズでした。
こっちでもサイズ選びには苦労しないけどなぁ〜

ブーツカットのヨガパンツならtnaのは如何ですか?
私はXXSので丁度良いです。うろ覚えですがXXXSもあったような。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 19:59:33

MARKSなどに行ってもサイズがないのは当たり前ですよ。アメリカ系は特にサイズが大きいです。ヨーロッパ系の店だと小さいサイズがいくらでもありますよ。H&Mなんかも小さいサイズがあります。Ariztia も小さいサイズが多いです。xxxsくらいからあるはずです。お店の系統を考えて買い物すると見つかりやすいと思います。とにかくアメリカ系はとにかく大きいです。Sサイズでも肩幅と胸周りがガバガバですし、パンツもお尻周りがガバガバです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 20:18:01

私は155cm程度で小柄なのでボトムスを探すのはいつも苦労してます。
とくにパンツは難しいですよね。
恥ずかしいかもしれないですが、子供服セクションで探してはどうですか?
最近は割とおしゃれっぽいものとか、シンプルなものもありますよ!
女児のLとかXLが私にピッタリサイズな感じです。^^;
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/10 20:20:48

レス7です。

私も身長155cmです。レス8さんに同意ですね。
ヨーロッパ系ブランドやこっちの地元のブランドだとサイズは苦労しないです。
Res.11 by 黒パン from 無回答 2013/06/19 21:59:34

 しばらくのご無沙汰です。とぴ主の黒パンです。その後もいろいろレスを頂きまして有難うございました。

探していたパンツ。。ようやく、解決いたしましたので報告させていただきます。
Dynamaiteダイナマイトというカジュアルな店でシンプルな黒いパンツが売っているのを見たという友人の情報をもらい、今日早速
リッチモンドセンターに行ってダイナマイトというストアーを探しました。モールは全てチェックした。。とトピックスを立てた時に書いてしまいましたが。。このダイナマイトには行ってませんでした。他にもブランチがロブソンストリートやメトロタウンにもあるそうです。

 ブーツカット、ストレート、スキニーと3種類あり、サイズも0から揃えてありました。私はサイズ1がピッタリあいました。裾はかなり切らないといけませんが、自分で切って裾テープで処理します。$29とタックスでした。

 いろいろとご協力いただき、有難うございました。アメリカンサイズ、ヨーロッパサイズがお店によって違うことも今回、勉強させていただきました。感謝いたします。
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by Le Chateau from トロント 2013/06/20 21:13:14

Le Chateauのパンツはストレッチもきいていて足長に見えるデザインで私も仕事に愛用してます!
サイズも小さいサイズから大きいサイズまであるみたいですよ。

http://www.lechateau.com/style/jump/Flare/category/catwfr10523
Res.14 by MM from バンクーバー 2013/06/20 23:54:20

適しているもの(新品)あります。
Nissen Globalで購入したものです。
身長160cmくらいの方に最適です。
よろしかったらメールください。
Res.15 by XXX from バンクーバー 2013/06/29 21:50:46


こんにちは。

黒いパンツは見つかりましたか?
仕事柄、スーツ用の黒いストレートやストレッチパンツを数本持っていて、
ほとんど(全く)履いていないものがあります。

サイズはXSまたはXXSぐらいですが、よろしければご連絡ください。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 12:31:24

14,15はレス11が読めないの!?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network