jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6621
頭蓋骨矯正
by CHIE from バンクーバー 2013/05/25 16:48:42

はじめまして。

バンクーバーにワーホリに来ている者です。

エステティシャンの経験はありませんが、
日本で頭蓋骨矯正の資格を持っています。

ご興味のある方、格安で施術いたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/25 20:47:19

頭蓋骨矯正って頭の大きさを小さくすることできますか?
それならお願いしたいな
Res.2 by CHIE from バンクーバー 2013/05/25 21:18:33

個人差はありますが、
回数を重ねれば小さくなります。
変化が現れやすいのはあごのラインと
目の大きさですね。
施術中に寝てしまわれる方が多いので、
癒しの効果もあります☆
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/25 23:19:20

カナダってエステのライセンスがあろうとなかろうと、
頭って確か触ってはいけなかった、って聞いたことがあるよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/25 23:59:40


**東京都に在住のある医師の書いたブログより抜粋**


顏や頭の*骨矯正*なるものがメディアで盛んに紹介されている。緩んで大きくなった頭蓋骨を締め上げるというが、医学的な見地からするとあり得ない話だ。頭蓋骨は完全に結合しており、それが緩めば命に関わる。
そういうまやかしを行うのは、マッサージ師免許すら持っていない場合が多い。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 00:05:46

>エステティシャンの経験はありませんが、
日本で頭蓋骨矯正の資格を持っています。


へえー、頭蓋骨矯正の資格?
是非見せてもらってから、施術してもらいたいもんだけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 09:26:41

自分は医療従事者でしたがレス4さんの貼られた医師の意見に同意かな。成人の頭蓋骨は結合して完成しまっているので、ちょっとしたことで矯正だなんて出来ないと思いますよ。(最悪何年も何年もかけてどうにか出来るのかもしれないけれど。)…という以前に、昔の中国の小足にする技術と一緒で、本来の作り上げられた身体を美意識のためにと改造するのは体にいいこととは思えない。しかも頭蓋骨は脳を守っているものですよ。解剖生理学を学習されたことはあるのでしょうか。歯科矯正で歯の骨を動かすような事と話が大違いです。医者だったら絶対にそんなものススメないでしょう。とんでもないことです。こういった美容を優先し医学的な知識を完全に無視したものが多いですよね。そして美意識の高い人は特に釣られますね。そういう人は体にかかる負担は全く考えませんから。せいぜい繰り返すフェイスマッサージの努力でリンパの流れを良くしたり顔の筋肉が引き締まって小顔になるということは望めるでしょうが、自国の免許はあれど海外で施行して何かがあった時どうするのでしょう。
知識のない方は自分の体に対して危機管理を持った方がいいですよ、一生付き合っていく体です。もう少し自分で調べられた方がいいと思います、それぞれの視点で考え方がありますのでそれを知った上で納得されたら行えばいいとは思いますが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 09:46:29

上の方に同意。


こういう裏作業をしてる時点で、まず怪しさを感じます。
詳しい説明がないから、余計に??です。
本当にビザ持ってるのか?とか自宅訪問という形で、お客様の家に
行くならば余計に、変な匂いがします。自分の体の一部を触らせるって、
そんな容易や安易なことではないです。危険も伴いますし。いい結果が
出ないこともありますよね。そこで、ビジネスに関わってお店を開いている
クリニックに行った方が安心です。ビジネス正規の料金で、万が一のことがあっても、
という意味です。きちんとしたプロセスで働いて下さい。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 12:18:35

トピ主さん
何かあったら補償できますか?
人の体を軽視している悪質違反トピですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 16:45:44

違法ビザ&違法労働
まがい物整体。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 17:53:46

私はここで予約待ちです。
http://matome.naver.jp/odai/2131496331496464501
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 19:05:43

http://trend-news-atsushi.blog.so-net.ne.jp/2013-04-28

櫻井さんがやってもらったこの方の所に行ったことがあります。
ずっと悩みだった頑固な肩こりと腰痛から解消されました。
もう今じゃ予約もとれないみたい。

トピヌシさんも頑張ってください!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/28 22:02:15

↑とこういうマスコミ宣伝の話題に飛びつき
いらないお金を使う馬鹿な日本の少女達。
お医者さん行って聞いてごらん、骨格は45分の施術で
小さく変化するもんですか?って。笑

Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/05/31 08:38:03

もぐりで頭いじるんだ!最低。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/05/31 09:39:34

海外来たら分かるけど、日本人って無駄なことにお金を使うのが好きだよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 18:06:46

こんな所にお金使うよりも、上手なエステティシャンにフェイシャルやってもらう方が
引き締まるし、肌も奇麗になるし、一石二鳥。

この人、指圧まねてるけど前々指圧じゃないし。
指圧の免許持ってる人に施術してもらった方が一発。

このような違法(ライセンスなし、許可書なし)の
ビジネスをサポートするのは、断じて辞めておくのがベターです。

まともに学校行って資格持ってる人が可哀想。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 21:34:31

私の両足で全体重をかけて踏むので短時間で施術できます。
お試しください。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 16:52:53


え?頭をですか?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/19 00:46:01

資格をお持ちってことは按摩指圧マッサージ師の国家資格をもっているのですか?それとも民間ですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 02:28:02

前々(まえまえ)??って何かと思ったら、全然(ぜんぜん)の意味だったんだね。

最近、変な日本語の人多いよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 06:45:18

>> こんな所にお金使うよりも、上手なエステティシャンにフェイシャルやってもらう方が
 引き締まるし、肌も奇麗になるし、一石二鳥。

 この人、指圧まねてるけど前々指圧じゃないし。
 指圧の免許持ってる人に施術してもらった方が一発。
 このような違法(ライセンスなし、許可書なし)の
 ビジネスをサポートするのは、断じて辞めておくのがベターです。
 まともに学校行って資格持ってる人が可哀想。

レス16、17は外国人だから変な日本語でも仕方がありません。
『前々』なんてこういう場合、日本人なら絶対使いません。
『辞める』も間違っていますし。
うまく成りすまししたつもりでも、必ずあちこちでボロがでます。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 07:54:04

この前トピ主から、施術受けた人っていますか?
感想を教えて下さい。
Res.23 by 無回答 from 一時帰国中 2013/06/19 08:54:55

`この前′って?w

この前 という言葉使い方、わかって書き込んでる?w
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 10:22:20

でたでた暇人。うざ。ただ変換で出てしまって消し忘れただけじゃないの。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 10:37:07

↑はいはいwww
頭蓋骨かち割って、その腐ったキムチみそ取りかえてもらいなさいwww
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 11:36:10

勝手に一人でやってなww
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 11:48:42


〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・)  あー。ねこきたねこ
  `ヽ_つ  ,.ヘ_ヘ
      (   )
       u,__っ) ))))


   〃∩ ∧__∧
   ⊂⌒ (・ω・ )  あー。ねこいっちゃうねこ
  .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_〜つ
 (   )
 u,__っ) )))))
Res.28 by りー from バンクーバー 2013/12/28 02:02:24

施術してもらいたいです。
その前にお値段とかも聞きたいですので、メール下さい。
宜しくお願いします。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network