jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6598
バンクーバーで韓国コスメ Skinfood の商品が買える場所 
by 無回答 from 無回答 2013/05/07 10:39:19

タイトルの通りですが、Skinfoodの商品が買えるお店を探しています。
買いたいものはスキンケア類です。
アトピー体質で肌が弱いため、こちらの商品もいろいろ試したのですが
どうもこれだ!というものに出会えません。

ネットで韓国コスメがいいらしいと、特にSkinfoodのラインがいいらしいと情報を
得たので、是非使ってみたいと思っています。
Kマートにあるかなぁとも思っているのですが、少し遠いのでそのためだけに
出向くことも難しいです。
もしご存知の方がいらっしゃたら、是非教えてください。

また、韓国コスメ初心者なので、バンクーバーで手に入る韓国コスメで
Skinfood以外でも、刺激の少ない良いスキンケア商品をご存知でしたら
教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 13:43:42

私、1年くらい前にリッチモンドのアバディーンセンターで購入したことがあります。
購入したのは、Skinfood の BB クリームでした。今でも売っているかどうかは不明ですが。
よかったら、電話してきいてみてください。
私が行ったときには、Missha とか Hanskin とかも売ってました。
「MQ コスメティックス」とかいうお店だったと思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/27 13:43:42

私、1年くらい前にリッチモンドのアバディーンセンターで購入したことがあります。
購入したのは、Skinfood の BB クリームでした。今でも売っているかどうかは不明ですが。
よかったら、電話してきいてみてください。
私が行ったときには、Missha とか Hanskin とかも売ってました。
「MQ コスメティックス」とかいうお店だったと思います。

Res.4 by SuYoung from バンクーバー 2013/06/19 13:53:32

良いコスメは見つかりましたか?

私は韓国コスメOtakuです!

私Abaerdeen Centerのコスメの金額は異常だと思います。

気にされないのでしたらイイと思いますが・・・

skin food のBBクリームとパウダー持っていますよ。

どちらも1度使用しましたが興味ありましたらメールください。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network