jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6594
男の子が顔パックとかやってるって
by 無回答 from バンクーバー 2013/04/27 12:16:00

どう思う?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 12:26:23

いいんじゃない。私は旦那と一緒にしてますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 12:27:23

ESLの韓国人の男なんて二重整形してましたよ。
韓国人で二重は100%整形だし、韓国では同級生の女は99%.男でも70%くらいは整形してるから、本人には当然のようで隠しもしてませんでした。
整形前の写真も見せてくれましたが、みごとな一重まぶたでした。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/27 13:42:02

個人的には、見てくれを気にして肌の手入れとかしてる男性は好みではないので、そういう男の子と恋愛したいとは思いませんが、恋愛対象でないのであれば別にアリかと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 15:26:53

見てくれは大事だし、世の中の男性だって見てくれは気にしてますよね?

鼻毛が出てても爪が真っ黒でも俺は気にしねえ!って人もいるでしょうが、多くの社会人は自分がどう見えるか、不潔に見えないか、人に悪い印象を与えないように何らかの気を使っていると思います。

女性のようなスキンケアとか眉デザインなどは確かに従来男性の身だしなみにはあまり含まれていなかったでしょうが、男性だって女性だって肌だってなんだって汚いよりは綺麗なほうが感じいいし、男性だからそれをしたらダメというのは差別的だと思います。

「自分はしたくない」「自分はそういう男性とは付き合わない」という主義の人はそれはそれでいいですが、関係ない他人についてあれこれ文句をつける必要は無いと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 16:15:18

男ですがふつーに眉毛整えますし
化粧水塗って、乾燥肌なので乳液もつけてますけど何か?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 18:13:35

>「自分はしたくない」「自分はそういう男性とは付き合わない」という主義の
>人はそれはそれでいいですが、関係ない他人についてあれこれ文句をつける必要は無いと思います

誰も文句はつけてないと思いますよ。
このトピは「どう思う?」という質問なので、いろんな意見を聞きたいのでは。
いいと思う人、いやだと思う人、両方いてもおかしくないですよね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network