jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.659
エステ
by Lika from バンクーバー 2005/08/30 21:36:00

セルライト除去やリンパマッサージを体験してみたい人はいませんか? 私はカナダにきて7キロ太ってしまい代謝も悪いため運動してもなかなかやせず本当に悩んでいました。ルームメイトから紹介された韓国人のKaitlyn(Esthetician)にマッサージをしてもらったところリンパの流れが驚くほどよくなりパンパンに張っていた脚やぽっこりしていたお腹がみるみるうちに細くなりました。体重も3キロほど減り肩こりも治り体が軽くなってきています。本当に結果に現れるのでお勧めします。是非、ダイエットで悩んでいる人や体が最近疲れている人試してみてください。 日本人で私が始めてのクライアントだったそうで、日本のサイトに紹介してほしいと頼まれました。

name   :Kaitlyn (Esthetician) Korean
E-mail  :career-girl@daum.net
Phone :604-725-6327

コース : ☆ accupressure aroma massage (全身) $35/hour
☆ facial massage +masque $20/1 time

女性のみです。施術はあなたのアパートになります。オイルはパリから輸入したものを使ってくれます。このオイルがセルライトを流してくれる効果があるそうです。韓国でエステティシャンとして働いており今はコキットラムのマッサージのお店で働いているそうです。興味のある人は是非電話してみてください。本当に効果があるのでお勧めです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 21:52:34

どのくらいのペースでマッサージされて効果があらわれたのでしょうか?期間等教えてください。accupressure aroma massageが紹介されてるリンパマッサージということでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 14:31:44

コキットラムまで行くのですか?それとも自宅まで来てくれますか?  
Res.3 by shady from バンクーバー 2005/09/02 23:04:31

わたしもここ気になります。値段も手ごろそうだし。
トピ主さん、もうちょっと詳しく教えてくれませんか?
自宅に出張してくれるということですよね?
出張エリアは限定されていないのでしょうか?
あと、こちらで用意するものとかあるのでしょうか?
直接彼女にメールをすればいいのでしょうが、ここで聞いてトピを上げたほうが、ほかの人にも目に付きやすいし、参考にしやすいと思うので、レスしました。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 14:26:20

トピさん、レスしてください。
ご本人にメール送ったけど返事もらってませーん。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network