jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6589
鼻の毛穴対策
by 毛穴 from 無回答 2013/04/21 14:20:22

私は高校生の時から、鼻の毛穴が大きく、毛穴に油が固まったものができて、洗顔剤だけではなかなかとれずに困っています。今までに、ビオレのノーズストリップ(まあまあ効きます)やコールドクリーム、dermabrasionをしましたが、一番きれいにとれるのが、自分でていねいに爪で押すことです。

どなたか“この商品ならきれいになる!!”というおすすめはありませんか?

もちろん毛穴はすでに大きいので、爪やノーズストリップできれいにした後、すぐにまた日焼け止めやリキッドファンデーションが入って”つぶつぶ”に見えてまた汚れているようにしか見えません。

もしかして鼻から油分が出てこないような食生活などにする方が良いのでしょうか?ただ、その場合思いつくのはビーガンになるような食生活でしょうか????先が思いやられます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 16:37:55

ベーキングソーダを普段使っている洗顔剤に混ぜて優しくスクラブ。

食生活は繊維を多く、水をたくさん飲みましょう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 16:44:51

爪でギューと押し出したい気持ちはわかりますが
それやるとどんどん毛穴が大きくなり、そこに汚れが溜まってしまいます。
脂分控えて、洗顔してね。
Res.3 by 毛穴 from 無回答 2013/04/24 13:43:24

お返事ありがとうございました!!

重層を早速試しましたら、結構良いすっきり感が味わえました。これからもたびたび重層を使おうと思います。

爪でギューっと押すことって、さらに毛穴を悪化させることだったんですね!!良い事だとは思っていませんでしたが、更なるダメージになるとは思いませんでした。これからは控えたいと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/24 15:25:39

毛穴パックってこっちでも売ってますか?
Res.5 by Biore from 無回答 2013/04/28 23:01:52

売っていますよ。ShoppersでBioreの洗顔や鼻パック等の商品を見ました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network