jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6581
フェイシャル、エステ
by 無回答 from 無回答 2013/04/06 20:13:42

 
 40歳を超え、ほうれい線、たるみなど肌がとても気になりだしました。。
 
 ボートックスやフィラーなどをやった方が良いのは分かっているのですが、悪あがきで
 マッサージやエステで少しでも改善出来たら嬉しいなどと思っています。。

 ここのエステ良かったなど、お勧めの場所がありましたら是非教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/09 00:01:27

エステとかではないのですが、自分でやるお勧めのスキンケアプログラムがあります。お肌にはりとつやをあたえてくれます。ご興味があればご連絡ください!
Res.2 by from バンクーバー 2013/04/14 07:37:02

まだエステを捜されてますか?
もしメールアドレスを教えていただければ、知り合いの方のホームサロンの情報を
おくれます。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 22:45:54

私も40代、たるみが気になります。
日本で流行ってる、顔にコロコロする美顔器、結構いいですよ。
幾つか違うネットの口コミを見てるうちに、大体本当にどれがいいかを自分で判断して、購入されては?エステに行くより安いですし、毎日数分でいいので、楽です。
美顔器とか、ローラー美顔器で検索してみて下さい。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network