jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.657
ヒラリー・ダフの顔が欲しい
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 20:16:47

ヒラリー・ダフ超かわいい。すごい美人ですよね。日本のあややもかわいいけど、ヒラリーの派手顔はとても10代に見えない美しさ。全体的にはリンジーのほうが好きだけど、顔はヒラリーにかなう子いない!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/08/30 20:23:17

私の彼はヒラリーがブスだと言います。
それと二コールキッドマンも。
私は二人とも美形だと思うんですけどね。

個人的には将来ダコタファングちゃんがキレイな女優さんになると思います。あの子は演技も上手すぎる!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 20:33:48

ダコタファニングですよ!あのコ、確かに可愛いけど、「I am Sam」の時が一番可愛かった。だんだん大人びてきて頬もこけちゃってイマイチ・・・。でも誰でも成長期は一時的に可愛くなくなっちゃう時期だけど、また大人になったら綺麗な女性として見られるようになるんだろうな。あたしも将来を期待してます!演技は抜群だしね★☆ でもカナダに来て思ったのは、子供がみーんなお人形さんのように可愛いですよね!ダコタちゃんみたいな子や、それ以上に可愛い子がいっぱいいてビックリです!うらやましい!  
Res.3 by レス1 from トロント 2005/08/30 20:40:34

私もそう思う。白人の小さい子は皆髪が金髪に近いし、目が大きくて微笑が天使みたい。あくまみたいな性格してる子もたくさんいるけど。

ダコタちゃんは、キャァツインザハット、アイアムサム、マンインファイアー、ハイドアンドシーク。どれを見ても可愛いと思います。
演技を見て本当にうまいなーと思った始めての女優さんです★  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 20:43:45

ヒラリーがブスとは驚き。二コールキッドマンは私も(キレイかもしれないけど)かわいいと思わない。目が三角ですよね??
人によって感じ方・タイプがあるってことですよね?だから素顔では到底勝負できない日本人の私の顔でも彼だけはかわいいって言ってくれるんですよねぇ。でも、ヒラリーがブスで誰がかわいいんだぁ〜〜〜(res1さんはヒラリーに勝ってるんですよね?すごい!!嫌味じゃなくてですよ!彼を大切にしてください!!素敵な彼なんでしょうね。)
ダコタちゃんはほんと美人。名前がかわいくないけどなー。こっちの人にはかわいい響きなのかな。  
Res.5 by レス1 from トロント 2005/08/30 20:52:36

私はブスです。大笑い!!!
そんな私でも彼は大事にしてくれるので、はい、彼を大切にします。
ありがとうございます。
実は彼の元彼女がヒラリーに似ていたらしです。でも性格が悪く顔も好みではなかったので別れたらしいです。
私にはどうしてもそんなきれいな子を振れたのか分かりません。
ヒラリーキレイですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 00:57:25

ヒラリーって太りすぎだし、いい子ぶりっ子してるところが嫌い。
性格が悪いのが顔に出てるので、あの顔きれいだと思えない。
ヒラリー・デブ!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 01:03:58

ヒラリー・ダフ痩せたよね?
日曜に見たMTVのアワードに出てたけど、すごい痩せてた気がする。
最近リンジー・ローハンもニコール・リッチーも痩せたよねー。
あの2人は痩せる前の方が全然よかったけど。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/08/31 04:50:45

わたしもヒラリーダフかわいいとは思わない。太ってるし。
ところで皆さんパリスヒルトンってかわいいと思います?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 07:38:18

パリスヒルトンはブスだね。セクシーだとも思わないし。
気持ち悪い。
彼女のポルノ見たけど、全然良くなかった。  
Res.10 by ニッキー from オタワ 2005/08/31 07:40:07

パリスヒルトンは微妙ですよねー
個人的には、顔の輪郭とかあんまり好きじゃない。
でも、ファッションや、体型(モデルみたいに細い)を総合すると、何となく雰囲気で美しい・・・みたいな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 10:06:39

ヒラリー今細くてかわいいよ。リンジーも二コール・リッチーも痩せてかわいくなったと思う。パリスもキレイだと思うけどな。確かにお金かけず素で勝負すると全然たいしたことないと思うけど。顔のつくりも目は小さめで寄ってるしパッチリじゃなくて眠たそうだけど、唇がぷっくりでかわいい。ジャンクフード好きで何であんなに細いんだろう。白人の中では美人じゃないけど日本人の感覚では美人になるでしょ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 12:21:07

↑私、逆のこと思ってました。
パリスは日本人の感覚だと大したことないけど、白人の感覚だとすごくいいんだろうな〜と。

ないものねだり、っていうのかな。こっちでは、鼻は高くないほうがかわいいし、派手すぎる顔はイマイチだったり…。

例えば、キャメロン・ディアスとか、グィネス・パルトロウとか、リース・ウィザースプーンとか(カタカナ間違ってたらごめんんさい)、日本人のイメージする白人美人じゃないよね。最初、別にキレイだと思わなかったし。チャーミングだとは思うけど。

 
Res.13 by パリス from エドモントン 2005/08/31 21:02:24

確かに、日本人好みの白人と、白人好みの白人って違うかもしれませんね。グィネスは微妙。後、キルスティン・ダンスト(スパイダーマン)も最初は微妙だなーって思った。今はすっかり可愛くみえるけど。ジェシカ・シンプソンはすごい綺麗だと思う。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 21:34:40

グウィネスはこっちでも「ファニーフェイス」とか言われてません?
パリス・ヒルトンって実際いい女として人気あるんでしょうか。
キャメロン・ディアスは私はすごくかわいいと思いました。きれいよりかわいい。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2005/09/03 07:56:10

パリスは、初めかわいいと思わなかったけど、今よくテレビや雑誌に出てるでしょう?そういうの見てて少しきれいだと思うようになった。また、私の彼氏がパリスは美人だって言ってる。彼の友達で、きれいじゃないって言ってる人もいるらしいけど。パリスは性格すごく悪いらしい。ただお金持ちですごく甘やかされてるとか?まあ見ててゴージャス、って感じは漂ってるよね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 11:32:18

私のカナディアンの男友達は雑誌をみて、スカーレットヨハンソンとか美人揃いの中で1番パリスがキレイな顔って言ってびっくりしました。性格はそれ程悪くもないんじゃない?お金持ちの今の立場なら全然許される性格じゃないかな。特に今彼と付き合うようになっていい子っぽくない?  
Res.17 by まい from バンクーバー 2005/09/03 13:42:08

アシュリー・シンプソンって...ちょっと二重あごぎみですよねぇ?私はメアリー・ケイト・オルセンの顔が好き。ファッションもすごいカワイイし!でも、パパラッチに中指立ててる写真にはフルハウスの頃の面影はなかった。怖ぁ〜。  
Res.18 by 魔法使い from バンクーバー 2005/09/03 16:08:17

ヒラリー・ダフの顔 売っています。
$50000 なら買いますか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 18:28:02

シャーリーズ・セロンの顔が1番好きかな。シエナ・ミラーも大好きだけど歳とると老けてみえそうな顔立ちな気がする。モデルのジゼルは体は世界一でも顔は恐くないですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 23:38:22

アシュリー・シンプソンは二重アゴというより、ケツわれアゴですよね。ジェシカもそうだけど。

どうしても、あのアゴのせいで、美人にはまったく思えないのは私だけかな?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 00:05:33

アシュリー・シンプソンはアゴがでてるのが気になる。引っ込んでるのよりかわいいけどね。牧瀬もそうだし。
姉のジェシカは出っ歯っぽいのが気になる。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2005/09/04 08:43:15

ジェシカって豊胸手術してると思いません?だって映画のために痩せたのにかかわらず、胸だけは痩せてない!!ってどう考えてもおかしいでしょ。普通痩せるときって胸も痩せるのが現実ですからねぇ(悲)。私は絶対してると思う。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 09:15:38

豊胸手術はハリウッドの人ならしている人は五万といそうですね。
みんなあまりにも不自然に大きい!
りんごとか大きな果物でも入っているみたいに見える人が怪しい。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 13:04:10

オルセン姉妹はおしゃれだしかわいいけど、顔は普通の外人さんでもっとキレイな人どこにでもいると思うんだけど。日本人は女優さんと一般人の差は大きいけど、白人はきれいな人多いよね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 22:10:28

ジェシカは豊胸手術はしてないです。元々かなり大きいです。でも、それと同時にかなりの垂れ乳でした。彼女はそれを気にしてリフトアップの手術はしています。なので、形が変わらないんです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 23:19:42

リフトアップしてても痩せて胸の脂肪が減ったら形は変わるんじゃない?  
Res.27 by 無回答 from 日本 2005/09/05 03:54:43

私は絶対ジェシカはしてると思う。してないって言ってるけど。見た感じしてそうだし、やっぱりやせたら普通胸も瘠せるし形も変わるでしょう。もともと大きかったのはたぶん事実だけど。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 04:06:27

シリコン製ワイヤーが入っていれば形は変わらないはず。  
Res.29 by RCMP from バンクーバー 2005/09/05 09:06:33

ヒラリーの顔の話題に戻りますが・・・かの女の顔の顎のラインが異常に細くなったと思いません??最初はスッゴク痩せたのかなあと思ったんですが、、、人の輪郭ってそう簡単には変わらないですよねえ・・。もしや脂肪吸引なんですかね???彼女のポスター見るたびにそう思ってしまいます・・・。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 12:33:10

ポスターは修正されてるから・・・  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 19:16:15

昨日テレビのトークショーでヒラリ−・ダフを久しぶりに見ました。
(確かエレンだったかな、ゲイの女の人のトークショー)
激痩せ!!何がおきたのかしら?
なんだか顔の表情も冴えなかったし、拒食症なのかしら?
前は彼女太っていて好きじゃなかったけど、なんだか気の毒になってしまいました。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/09/08 20:01:01

激やせした人を見るとついこの人もエイズかなって思ってしまう私。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 20:21:01

ヒラリー痩せたけど更にかわいさに磨きかかったと思ったけどな。アゴというか顔が長めだからスキニーになると目立っちゃうけど、今はちょうど良くない?それよりエレンってやっぱあっちなんだ。  
Res.34 by 無回答 from 日本 2005/09/19 14:20:31

エイズじゃなくHIV感染ね。エイズ発症していたらテレビなんか出ていられませんよ。  
Res.35 by queer eye from バンクーバー 2005/09/20 10:05:15

ヒラリー、歯を全部お直ししたわね。異常に揃って完全馬歯になってる。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 02:17:16

ヒラリー太ってたときの方が断然可愛い。今の顔逆に魔女っぽくって怖いです。でも、やっぱり日本人の感覚って細い=可愛い。なんだなってこのスレ読んで思いました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network