jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6556
アンダーヘア脱毛のできる清潔な店
by A from バンクーバー 2013/03/14 18:39:51

アンダーヘア Iラインのレーザー脱毛をしたいのですが、器具を使い回さず、消毒等徹底している店を探しています。日本人に人気のあるという、ダウンタウンの店は、今ひとつ信用できない感じでした。どこか信用のおけるお店をご存知でしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/15 22:44:48

私は以前Dermal Laser Centreを利用していましたが、清潔だしお薦めですよ。毛に当てるレーザー部分(機械の部分)は使い捨てではありませんが消毒もきちんとしてあります。私は心配性なので施術の前にも目の前で消毒してもらってました。
もちろん、剃刀等は使い捨てですよ。
以下のリンクにレビューが載ってますので、参考になると思います。

http://www.yelp.ca/biz/dermal-laser-centre-vancouver

私は今妊娠中で、通えませんが落ち着いたらまた通う予定です。
有効期限とかないのもいいです。
Res.2 by A from バンクーバー 2013/03/16 13:02:07

ありがとうございます。私が行ったお店は、レーザーを当てるまえに使用する赤いインクとインクをつけるマットのようなものが使いまわししてるようにしかみえませんでした。消毒したとか言っていましたが。。。デービのお店チェックしてみます。ありがとうございます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 13:55:10

Aさんの行ったお店、たぶんどこかわかりますが、その店の評判がいいのは一回の施術でも効果がハッキリとわかるくらいに効くからです。

私はドクター系の所、日系、エステと何軒か試し、痛い機械もそうでないものも、レーザーの出力の強さもいろいろ試しましたが、その店ほどハッキリとわかる店はなかったです。

赤いスタンプの消毒は、アルコールスプレーを使っているのを見ました。
でも、IラインやOの方までスタンプしないですよ。
肌の部分は消毒綿で拭いてから、スタンプして、それからジェルをつけていました。今は違うのかな?
Res.4 by A from バンクーバー 2013/03/16 15:02:08

私がいった時はI とO部分にも赤いスタンプを全面に押され、始めてのことでそんなことをされるとは思ってなかったので、後で消毒してるのか確認しましたが、わたしの処置の前後に消毒して、なかったので、通常何もしてない感じがしました。わたしの個人的観測ですが。確かに出力は強かったので、効いてるのかな。比べたことも、なく、まだ一回しか行ったことがないので、分かりません。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network