jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6552
巻き髪を一日中もたせる方法!!!
by カール from 無回答 2013/03/12 20:00:13

なんてないですか?

毎朝、アイロンで巻いてるんですが、仕事が終わる夕方にはほとんどとれてしまってます。

みなさん、巻いてる方はどうやって一日もたせてるんですか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 20:13:18

パーマはきちんとかかってますか?
Res.2 by カール from 無回答 2013/03/12 20:17:03

いや〜、1年ほど前にかけたパーマがほとんど落ちてきたんで、巻くようになったんですが、もう一回パーマかけたほうがいいんですかね。。。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/13 00:15:14

もともと直毛なら、パーマなしでアイロンだけで一日カールをもたせるのは無理でしょう。
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by カール from 無回答 2013/03/13 15:42:07

もともと直毛なんて言いました・・・?
くせ毛なんですけど。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 15:47:46

カナダからなのに日本からとか、わけわかんないんだけど
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 15:54:04

>4 FROM CA だけど日本からくだらないレスばかりするインポチビハゲ短足の貧乏おやじです。


自分の旦那の事だろw
お前、カナダ東部の息子達が泣いてっぞ!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/23 11:43:39


私も知りたいです。私はデジタルパーマをかけてあって(でもすごくゆるいです)、
朝にアイロンで巻いてますが、私も仕事が終わる頃には巻いたカールはとれています。

スプレーをかけて固定していたときもありましがが、ごわごわするのでやめました。

ヘアサロンで仕上げてもらうと自分で仕上げたときよりも長持ちしますよね(スプレーでがちがちに
かためなくても)。あれは、セットのときに使用するセット剤か何かが特別なんでしょうか。
(次回また行くことがあったら聞いてみます)

横から質問で申し訳ないですが、どなたか、「このセット剤でセットすると長持ちする」
というものをご存知でしたら教えてください。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network