jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6545
アナルセックス
by 無回答 from 無回答 2013/02/24 20:48:08

まじめに聞いています。私は未経験なのですが、カナダ人の男性は、今のところ、4人中2人が求めてきました。2人がいうには、すごく普通のことだそうです。無理強いなど絶対なかったですが、「なぜ、楽しまないの?」という感じでした。カナダ人の彼氏や配偶者がおられる方、実際のところ、アナルセックスは、していますか?まじめなコメントお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/24 20:50:59

ちなみに、そんな若くないので、セックスの経験自体は豊富です。(とぴぬし)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/24 21:16:10

独身のころは経験豊富の私でも過去にも1人だけですよ。求めてきたのは・・・。
それって、
とぴ主さんがゆるいんじゃないの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/24 23:00:51

私は主人がカナダ人です。アナルセックスたまにですがします。私もはじめはびっくりしましたが、もう慣れました。そして、カナダ人男性は比較的、好きな人多いと思いました。日本では確かにあまり普通ではないですが、こちらでは結構普通なことです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 04:03:29

私も私の夫(カナダ人)も、アナルセックスは未経験。
二人ともアナルセックスをしたいと思ったことありません。

なので、人それぞれじゃないですか?
アナルセックスが好きな人もいるだろうし、そうでない人もいるだろうし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 05:30:37

とぴぬしです。いろいろコメントありがとうございます。
レス3さん、今はもう抵抗ないですか?失礼ですが、ご主人様は、ものが大きな方ですか?

なぜなら、私は今付き合っている人がすごく好きなので、その人にもし求められたら、応じてもよいと思っているのですが、彼はすごくものが大きいので、ちょっと怖さもあり・・・。1年半付き合っていて、一度も求められたことはないので、彼自体の性癖にはないと思うのですが、興味はあるみたいで・・・。

引き続き、まじめなコメントだけお願いします!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 06:09:07

興味ある人は多いと思います。 私も二人ほど、未経験だけどやってみたいという彼がいましたが、絶対拒否しました。 一人は指だけで試してみて嫌だったらやめよう、というので指を入れてみましたがすぐ下痢を催して(汚くてすみません)それ以来絶対拒否しています。 たまに「間違えた振り」をしてそっちのほうに入れようとすることもあったので、そのつどかなり怒りました。 

もともと、いろいろ入れるためにある器官ではないのです。 中も出口周辺もそんなに強くないですから下手すると色々な障害が出てきます。 相手の方が大きいならなおさら、気をつけてしないと危険です。 トピ主さんが嫌なのであれば嫌とはっきり言いましょう。 「カナダでは普通」ならトピ主さんもするのですか? 自分は自分ですよ。 というか、自分の身は自分で守りましょう。 
Res.7 by とぴぬし from 無回答 2013/02/25 06:31:52

下痢を催したんですね・・・。私も、いろいろな危険性が心配だし、消極派なのですが、女性でも、すごく感じる人がいると聞くので、その大好きな彼となら、指くらいなら、トライしてみてもよいかな・・・と思ったりもするのですが、彼の方は、指がOKならペニスも・・・となるかもですね。男性ですものね。。。

アナルセックスが気に入っている女性がいたら、話を聞いてみたいです。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 07:46:46

友人から聞いた話です。彼女はアナルセックスはそれなりに気持ちいいと言っていました。
(彼女も彼女の相手も日本人です)
でも、アナルセックスをすると必ず血尿に悩まされるとも言っていました。
ご参考までに〜。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 08:17:58

随分前だけど、歌手のマドンナがアナル好きで、多分そのせいで痔で悩んでるとニュースになってましたね。
まあ全員が全員なるわけでもないかもしれませんが。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/25 08:30:45

反対派です。経験はありますが、やはり清潔ではないし、どんな病気を引き起こすか
分かりません。興味を持たずそして男の言いなりにならず、絶対に拒否すべきです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/25 09:00:48

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 13:11:00

Res3 です。主人のものは巨大ではありませんが、大きい方だと思います。もちろん私だって普通のセックスが良いので、本当にするとしても年に数回です。アナルセックスは、やはり汚いところに入れる訳ですし、きちんと気をつけてしないと病気になります。コンドームを必ずする。ジェルを使う。お尻に入れた後は、通常入れる穴には入れない。排便をして出来るだけお尻が空のときにする。かならずシャワーを浴びる。など等。
でも、嫌なら嫌だとはっきり言うべきですし、それで去って行くなら彼は止めた方が良いのではないでしょうか?私のカナダ人の男友達は、やはりアナルセックスが好きみたいですが、彼女は背が低く、体も小さいから、なんだか可哀想で出来ない。と言っていました。
特に、アナル好きはこちらでは結構多いので特に変態とは思いませんが、自分が嫌なら断りましょう。
Res.13 by とぴぬし from 無回答 2013/02/25 14:07:06

いろいろ、引き続きのコメントありがとうございます。

今のところ、指くらいはいいけど、やっぱり、挿入は考えられないので、もし求められたら断ろうと思います。決して無理強いするような人ではないので、大丈夫だと思うのですが。。。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 13:48:41

私の主人はカナダ人で元彼もそうでした。
やはり2人とも興味はあるようでアナルセックスをしたいまでは言いませんが一度は経験してみたいようでしたよ。

私は基本的にお尻の穴に大きな異物が入ることに抵抗があるのでしたいとは思いませんが、元彼には指は許しました。指は全然問題なかったです。むしろ少し快感になるくらい…。お尻が痛いこともなく便が手につくこともありませんでした。その時にアナルを本当にしたいのかと元彼に聞いたら、実は一回経験があってそんなにいいものでもないから別にやりたいと思わないと言っていました。

今の旦那とは最初の頃に指を入れてみようかなんて話していましたが、実際彼は汚いから嫌だとやりませんでしたね。

カナダ人は日本人よりオープンな分、興味があることをストレートに聞いてくるのかなぁと思います。日本人だったらカナダ人より潔癖な部分もありますがそれよりも自分がどう思われるのかを気にして興味があっても言えないのかもしれないですよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 13:53:00

世界の7つの真実

1. 目には石けんを入れることはできない。
2. 髪の毛の本数を数えることはできない。
3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。
4. ちょうど3を試したでしょ。
5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず。
6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。
7. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。
Res.16 by とぴぬし from 無回答 2013/02/26 15:35:03

レス14さん、体験談ありがとうございます!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 14:21:43

こちらのアダルトビデオでは必ずアOルセックスのシーンが登場するので、
性知識がアダルトビデオからのみの男性はアOルセックスが普通のことだと思っている。

しかしほとんどのAV女優は、アンケートでアOルセックスは大嫌いだが
やらないと仕事がもらえないので仕方なくやっていると答えている。

生身の女性経験が乏しい男ほどアOルセックスをやりたがる。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 18:58:19

カナダ人の夫が言うには、こちらの女性は通常のセックスよりアナルセックスを好む人が多いそうです。
男性も膣より締りが良いアナルを好む人が多いそうです。
夫はそれほどアナル好きではないようですが、以前夫の希望で何度が試した事があります。
私の場合ジェルを使ってもあまりの激痛で、夫の先端が入ったか入らないくらいで、それ以上は出来ませんでした。
女性の親指ぐらいの太さの大人のおもちゃ(シリコン製みたいの)をアナルに出し入れした事がありますが、冗談ではなくまさしく便意をもよおし、セックスを中断してトイレに駆け込んでも便は出ないが、また再開するとトイレに行きたくなります。
私個人の感想は、まったく楽しめなくて自分には合わないようです。
ですが、日本人女性の友人でアナルセックスなかなかよかったよと言う人もいるので、人それぞれだと思います。
Res.19 by 高校生 from 無回答 2013/02/27 20:24:12

下品なトピですね。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 20:41:57

私の彼はアナルが大好きです。入れるほうではなくて、ヤラレル方です。
男性のアナルはプロスティとの近くにあるので、スゴーク感じるみたいです。
彼はアナルを攻められると、女性がヤラレテいる時の気持ちになれるそうです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 22:21:38

まあ楽しめる人は楽しめばいいけど、どっちかってえとアブノーマルなことだから
無理に相手に合わせてまでしなくてもいいんでない。
楽しめなくても全然おかしくない。それが普通。

一生懸命お尻の穴に異物を入れようとする労力を他に向ければいいだけやん
アナルさせないから愛情が冷めたなんて言う男はほっとけ

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/02/28 15:57:33

真面目なヤマトなでしこ日本人女性は、大好きな白人ダーリンに求められたら
アナルでもなんでもやっちゃうんだ。
日本人女性っておとなしく見えるのに股が緩い、性に奔放。誰かさんが言ってた通りだ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/02/28 21:57:17

うんこ付いてから、ショックでトライ出来ない。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/01 08:38:11

アナルセックスの方法
浣腸 → トイレ → シャワー → ローションをお尻に塗る → セックス
気持ちよいですよ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/03/01 10:20:30

レス18さん、あなたの旦那は完全に間違った情報を信じてますね。
私はカナダ生活が長く、友達も今はカナダ人だけです。
Girls Night out とかで、皆でセックスの話で盛り上がることもあるけど、今までアナルの方が好きなんて言った子は1人も居ませんよ。たまに、アナルも良いよっていう子はいるけど、ほとんどの子は嫌いです。
皆でよく、男は女がそれで気持ちいと思ってるけど、痛いだけだし、とか言って笑ってる。
カナダの女の子は、アナル好きって絶対無いって思う。でも、面白いから、次に皆で集まる時言ってみようっと。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/01 18:38:27

男性はガバガバなアソコに入れるより、アナルの方が気持ちよいと聞きました。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 05:51:11

とぴぬしです。
レス24さん、やっぱり、きちんと浣腸からするんですか?
そのプロセス、一人のときにやっておくのですか?

ちょっとだけ試そうとした、その前の二人の彼は、両方とも、そういうプロセスなしで、ローションをつかって試そうとしたのですが。。。
(そして、いつもそれで、大丈夫みたいなこと言ってました。)
いろいろと、謎が多いです。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/02 17:22:39

>レス24さん、やっぱり、きちんと浣腸からするんですか?

そうですよ。それはエチケットですよ。

>そのプロセス、一人のときにやっておくのですか?

そうですね。セックスの前に一人でトイレでやりますよ。

アナルを楽しんでくださいね。彼もアナルをヤラレルのが好きかもしれませんよ。
男の人は特に感じると聞きますので、指かコケシで彼にもやって下さいね。
Res.29 by とぴぬし from 無回答 2013/03/02 21:49:52

浣腸って、日本でもしたことないのですが、こちらでは何を使っていますか?
良かったら、教えてください。(って書くと、やる気満々みたいですが・・・)

なぜ、今の彼がアナルに興味があることがわかったかというと、
彼が、自分のところに指を入れてほしい、と言ってきたんです。
でも、それは、会う前で、結局、会ったときには、何もしませんでした。
彼も、私が「引く」のを心配して、何も言わなかったのかも・・・。

だから、彼はもしかしたら「する」より「されたい」のかも知れません・・・。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/05 17:02:23

>浣腸って、日本でもしたことないのですが、こちらでは何を使っていますか?

余り種類は豊富ではありませんので(まあ、日本でもイチジク浣腸ぐらいですかね)、ロンドラとかで売っている一番安いものを買っています。3~5ドルぐらいですよ。アメリカでは1~2ドルぐらいです。
Res.31 by とぴぬし from 無回答 2013/03/06 10:45:44

ありがとうございます。試すことがあったら、使います。ただ、その後、彼から全くそのことについて、言及がないので、彼ももう興味がなくなったのかも。。。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/08 18:22:55

↑自分から誘っちゃえば良いですよ。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/08 19:00:49

トピさん、精神の方は大丈夫ですか。アナルセックス、浣腸云々と馬鹿丸出しです。
自分に自信をもってしっかり生きてくださいね。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/09 10:27:13

↑随分と心が狭い人ですね。何様ですか?
アナルセックスが好きなら、やって楽しめばよいだけですよね。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/09 18:37:59

↑同感

私は体が体育会系か、夫や元彼からもお願いされ試したことがあります。浣腸もしたことないし、後で便が漏れたなんてこともないです。後で、数時間おならが出やすいかなと思ったくらいです。

みんな、内臓の位置や筋肉の発達状態は同じではありません。またパートナーのペニスの長さによっても感じ方が異なります。私はアナルセックスの方が気持ちが良いと思いますが、体の負担も考えると大好きとは言えない、そういうスタンスでいます。

ただアナルセックスは通常のセックスよりもHIVにかかりやすいと保健所の方に言われました。必ずコンドームを装着し、清潔を心がけて下さい。

自分の体を大事にすると同時に、自分の体を知るのも良いことだと思いますよ。


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network