jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6542
毛穴
by すごい事になった! from 無回答 2013/02/19 18:29:00

育児でここ数年間お肌のケアーをしてなかった私。ふと鏡を見ると顔の毛穴がずいぶんと開きめっちゃ恥ずかしい思いをしています。どなたか開いてしまった毛穴を元に戻すとはいいません、小さく?!できる方法知りませんか?お化粧しても全然カバーできない状態です>< 教えてください。お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/01 22:21:56

私は毛穴の引き締めのために、緑茶の葉を使っています
お手軽にできるので試して見てはいかがでしょうか?

詳しい方法はネットでしらべてみてください
よくなるといいですね

Res.2 by すごい事になった! from 無回答 2013/03/01 22:31:33

緑茶の葉ですか?それは知らなかったです><

ネットで早速調べてみます!
ほんと早くなおるといいんですが・・・・・
情報、本当にありがとうございます!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/01 23:24:32

クレンジングオイルがいいですよ!

私も毛穴が詰まって鼻のあたりや口のまわりをさわるとざらざらして
すごく気になる時があります。
そんな時はクレンジングオイルでマッサージしてみてください。
毛穴に詰まった角栓は脂なので、脂は油に溶け出します。
以前は洗顔石鹸で濃密な泡で優しく小鼻のまわりをマッサージしていたのですが、
クレンジングオイルの方が断然効果があることに気がつきました。
私がよく使うのはDHCか、Originsのクレンジングオイルです。
いずれもウェブサイトから購入可能です。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/15 09:37:26

私も毛穴すごかったんですよ!子育ての後に・・・毎回鏡見ると悲しくなって、指で押して出てきた白いものをピンセットで取ったり、毛穴パックしたり、もう色々試してますます目立って涙が出てきました。私の場合は日本のポンズのコールドクリーム(洗い流せるタイプのもの)で優しく指と鼻の間にクリームがあるくらい優しくくるくるしたり、ぬるま湯で洗顔後冷水ですすいだり、洗顔後時々氷を鼻の周りに滑らせたりもしました。
これらは良かったと思うのですが、クリームは日本からお願いしなくちゃいけないし、氷も私にはちょっとめんどくさかったので。(もしかしたらポンズ洗い流せるタイプこっちにもあるかもしれませんが、探してません)
今は触ってざらざらしていたら、ロンドラで買ったAlba Hawaiian Facial Cleanser, Pineapple Enzymeで鼻だけ洗うとザラザラはなくなります。洗顔の最後に冷水は今でもしています。
私の場合はどうやら、クリームファンデを鼻に塗ると毛穴から白いプツプツが目立つので鼻の部分だけパウダーファンデだけにしてます。色々試してますが、やっぱり急にはなおらないですが、押し出したりしないように我慢して!!しかも、こちらのエステに行ったらコメドや鼻の部分を指で押されてめちゃくちゃ痛かった上に最後冷やしてくれなかったのでその後はかなりぼっこんぼっこんひどくて1週間ほど外に出たくありませんでした。気をつけてくださいね(T_T)
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network