jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6539
デリケートゾーンの痒み用の軟膏を探しています
by もこもこ from 無回答 2013/02/15 10:42:54

カナダで購入した生理用ナプキンやパンティライナーが合わないのか
時々デリケートゾーンに痒みがあります。使用していない時には痒みはありません。

カンジダのような激しい痒みはありませんし、おりものも異常ありません。
陰部というより、太ももの付け根に近い部分に時々痒みがあります。
ナプキンやパンティライナーによるかぶれだと思います。

カンジダ用の薬はドラッグストアで見つけましたが
日本のフェミニーナ軟膏のような、デリケートゾーン用の軟膏を探しています。
カナダではどういったものがありますか?

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by Meg from バンクーバー 2013/02/27 00:33:33

私も同じ悩みがあり、先日Superstoreで発見しました。
Vagisil http://www.vagisil.com/products.shtml
確か$6.00-7.00で、痒み止めクリームだけでなくデリケートゾーン用の石鹸もありました。
私はクリームを買い、刺激もなく使用できています。
布ナプキンの方が良いのかもと考えたりしますが現在はこれで落ち着かせています。
Res.2 by もこもこ from 無回答 2013/02/27 04:34:08

Res1さん、ありがとうございます!!
近所のドラッグストアで探してみます。

布ナプキン、私も考えたのですが…、一人暮らしじゃないので
洗って干す場所を考えると、実際に使うのは躊躇しています。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/15 12:59:09

こんにちは!私もこっちのナプキンかぶれました!私は日本の友達が誕生日に布ナプキンをくれてそれを使っていますが、かぶれなくなりました。それににおいも気にならなくなりました。でも2枚だけなので数が足りません。しかも洗うのが面倒な時もあります。なので、市販のナプキンの上にいらなくなったコットンの服を切って置いています。使ったらそのまま捨てます。使い捨て布ナプキンって感じでしょうか・・・いらないコットンの服があったら一度試してみてください。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network