jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6513
乳首の周りのいぼ
by どうよう from 無回答 2013/01/18 07:38:11

すみません・・・タイトルからかなり露骨なのですが乳首の周りのいぼについて質問させて下さい。
数ヶ月前に気ずいたのですが左右の乳首の周り(乳頭ですかね?)に小さないぼのようなものがけっこ沢山あります。これは何か病気なのかもしくは乳癌のパジェット病ではないかと思い心配しています。もしなんでもないのならこの国でファミリィードクターに行っても大して診てもらえない上ドクターに嫌な顔をされるのが目に見えているので・・・・そこでもし私のような乳首にいぼのある方いたらご意見下さい、またはいぼがあるけど問題ないもしくは乳首の周りのいぼは病気ではないという思われる方是非ご意見下さい。お願いします。

Res.1 by Yuka from バンクーバー 2013/01/27 23:49:08

みんな、それあるから、大丈夫!すごく、でかいとかなら、やばいけど、みんなあるから、きにしないで!
Res.2 by どうよう from 無回答 2013/01/29 18:09:12

Yukaさんありがとうございます。これはみんなあるのですかね?といっても余りレスがこないので心配していました。もしみんなにあるなら心配ないんですが。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 21:08:06

ありますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 22:37:57

掲示板では不安なら、周りの友達にでも聞いて、実際見せてもらうしかないやね。。
がんば!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network