jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6490
女性の欲望
by メリー from 無回答 2012/12/02 08:41:55

女性に質問です。

もしも時間とお金がいっぱいあったら、なにをしたいですか?
私は旅行に行きたいのですが、諸事情で家は空けられません。

スパは興味がありません。他人にお金を払いたくありません。
コスメにも興味がありません。

唯一、楽しいなと感じるのはレストランでの食事。
グルメなんで5つ星のフレンチかコンチネンタルしか行きません。
もうすぐ、年末なんで、餅をつかなければいけません。
きな粉餅とあんこ餅にします。
おせちも作ります。12月は料理でヒマが潰せますが、その後はなにをしたらいいか?

ボランティアはしたくありません。他人と話すのが苦手なんで。
あまりのヒマさに、この前は泳いできました。
みなヒマそうでした。モールをブラブラしても疲れます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 08:52:14

映画みたり、演劇とかショーをみたり、そんなのはどうですか?

あるいは、うちの庭仕事の手伝いしてくれませんか?ひまつぶせますよ?
Res.2 by メリー from 無回答 2012/12/02 16:46:05

ガーデニングが趣味です。夏には虹色の花々で楽しんでいます。
でも、冬って花が咲かなくて淋しいですよ。
レス1さんの庭掃除でも行ってみようかな?
芝生は延びていませんよね?ただ、枯葉が落ちているだけですか?

以前はオペラ座の怪人に感激しましたが、今、いいオペラありますか?
エンターテイメントには必ず参加しています。
来年も、すでに一つは参加します。

習い事は、好き嫌いが激しいので、続かないかと。。。
洋裁もスカートを作ってみたりしましたが、買ったほうが安かった。
レス1さんの楽しみはなにですか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 20:51:14

レス1ですが。

土が凍るまえに翌年の準備(掘り起こして今のうちにコンポーストとまぜる)をしたいとおもいつつ、それができない年のほうが多いです。。。

トピ主さんへの参考にはすこしもならないとおもいます。。。私の楽しみはあまりにささいななことなので。。。

仕事をしてみる気はないんですか?お金が必要ではなくても、自分のやったことがお金になるっていうのは楽しいですよ。そしてそうすると自由になる時間がすくなくなるので、そのわずかな時間でする趣味はまた格別に楽しくなるとおもいますけど。

Res.4 by メリー from 無回答 2012/12/02 21:56:27

私にあたえられた役割は仕事ではないので。。。

庭に果物のなる木があり、毎年、自分の手で収穫するのも楽しいかな?
レッドカーラントの実も甘酸っぱくていけます。
ハーブやにんじんも植えています。ミントが強く茂ってます。
もちろん、オーガニック。ご近所さんにもくばってます。
私は春先に土を追加しています。
種類の違う動物も3匹飼っています。

今はいらなくなった物をクリスマスプレゼントとして寄付箱に置きに回っています。
ラジオで、どこどこに箱があると放送すれば飛んでいきます。
お金の寄付は絶対にしないでください、途中で消えますから。。。
クレジットカードも使用しないでください、後をつけられますから。。。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/03 08:50:02

メリーさんは何と優雅な生活をされていいるのでしょう!!いいですね。
貴女のトピ、少し笑ってしまいました。
<グルメなんで5つ星のフレンチかコンチネンタルしか行きません。>
この下に、<餅をつかなければいけません。きな粉餅とあんこ餅にします。>と
あったので、何だかその差がありすぎて・・・・(笑)。家庭的なんですね。

料理も出来、動物も三匹飼っている、寄付もする、etc 素敵!!
何か趣味を始めては?彫金、油絵、水彩画、手芸等々。

のんびりしたトピさんのようだけど、どんな方かしら?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/04 01:09:03

メリーさんが優雅で羨ましいです。今度お茶に誘ってください!何か手作りのお菓子とか出てきたら嬉しいです!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/12/04 19:07:10

>もしも時間とお金がいっぱいあったら、なにをしたいですか?

体をチョコっと改造します。
手術にお金は必要だし 回復に時間がかかるし、で。
お金はありますが、働いていますので その時間をつくるのが
ままなりません。
結局 有給を使うつもりですが。

うらやましいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network