jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6486
おすすめのヘアカラー剤、教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2012/11/28 22:45:51

今まで、美容院でカラー(黒髪から茶髪へ)をしていたのですが、金欠で自分でリタッチをしなければいけないような状況です。日本の友達は、ヘナで自分で染めているみたいなようですが、カナダでヘナとか聞いたことがありません。薬局で買える様な髪に優しい、おすすめのヘアカラーがあったら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/28 23:58:47

日本のものじゃダメなんですか?
こちらのヘアカラーは髪の毛がお菊人形のようになっちゃいます。
日本の泡のなんとか・・・とかビゲンでも茶色ありますよ。

へナはいいかわからないけど、ダイソーに売っていますよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 05:56:50

ヘナはLushでも売っていますよ。 薬局で買えるものだと、真っ黒になったり、真っ黒にならない明るい色のものはちゃんと染まらなかったりします。 以前使ったGarnierのBamboo Extractが入っているというやつ、多分Herbashine? が髪がつるつるになって良かったですが、暗めの色だと真っ黒になりますし、セミパーマネントですからすぐ色落ちするかもしれません。 また、今までの色と同じにマッチするには市販の物では難しいかもしれません。 できれば日本製のものを買うのが一番安全かと思いますが。 
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2012/11/29 13:58:00

すいません。よく調べたら、ヘナは、白髪染めなんですね。

私は、普通の黒髪から茶髪のリタッチのためのおすすめのヘアカラー探してます。薬局に売っている、ロレアルとかガーニエとかお菊人形になっちゃったりするんですか?

友達もう白髪染め試したのかと思ったら、ちょっとショックです。。。

リタッチのヘアカラー、いい商品があったら、教えて下さい。金欠です。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/06 01:21:46

lorealのferia試しました。説明書には、25分って書いてあったけど、40分おいたら、パーフェクトではないけど、染まりました。お金を節約するには、十分だなぁと思いました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/07 20:36:10

お菊人形のうようにって????
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 11:02:39

真っ黒になるんです。 パッケージの写真が茶色でも、日本人の髪の毛を染めると真っ黒に。 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 23:18:54

私もかなり黒くなってしまった経験があります。

やはり日本のカラーのほうがいいですね。すごく使いにくいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/10 11:20:06

金髪用ので染めると、東洋人の髪は
いい具合に、明るめの茶色になりますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/17 12:55:10

レス8さん、これはホントですか?私もヘアカラーを探しているんですが、なかなか良いのに出会えません。茶色系のを買ってくると、赤く染まります。ブロンド用を黒髪に使ったらホントに茶色っぽくなりますか?やってみようかな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/12/17 18:59:59

I
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network