jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6483
みなさんのお気に入りの化粧品を教えてください
by 無回答 from 無回答 2012/11/26 00:24:32

何ml 値段 も知れるとありがたいです。

ちなみに自分は乾燥肌です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/26 06:36:27

LushのFull of Graceという固形シーラム(寝る前につけます)がおすすめです。 保存料が入っていなく、つけてすぐはちょっとオイリーかなと感じますが朝になればしっとりもちもちのお肌になってます。 一個15ドルくらいだと思いますが、数ヶ月もちます。 私は4〜5ヶ月くらいで使い終わってしまいますが、店員さんは半年もつって言ってました。 店員さんは赤ちゃんが産まれてから顔がところどころ赤くなるなど肌がかなり荒れたようなのですが、このシーラムでなおったと言っていました。 私は久しぶりに会った知り合いに何度も「すっごく(肌が)奇麗になった」と褒められました。 (これは食生活を少し改善したことも大きいと思うのですが、シーラムの効果もあると思ってます) 

化粧品はあまり色々なブランドを試したことがないので他にもいいものがたくさんあるのだと思いますが、私はよくCliniqueの製品を買っています。 Tinted Moisturizer、SPF15くらいだったかな? 一応日よけです。 きちんとお化粧するのが面倒くさい日におすすめです。 これだけでもしっとりしますが、私はまずローション(これもCliniqueのものを使ってます)をつけてからにしているので、かなりしっとりぷるぷるです。 でも本当はもっと化学薬品がたくさん入ってないものを使いたいです。 

あと、化粧品ではありませんが、お勧めするのはシャワーにフィルターをつけること。 以前私は頬がとてもがさがさして、どんな保湿クリームを塗ってもだめだったのですが、シャワーにフィルターをつけてからそれがすっきりなくなりました。 フィルターが交換時期になってくるとがさがさしはじめるので、効果がよくわかります。 うちはネットで買ってますが、カナディアンタイアなんかでも売ってると思います。 私は朝は洗顔せずLushのTea Tree Waterというトナーをスプレーしてコットンで拭き取るだけですが、毎朝洗顔されるならフィルターを通した水で洗顔されることをお勧めします。 かなり違うと思いますよ。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/26 22:35:18

顔ではないんですが、Lushつながりで。。
Therapyというマッサージバー(日本名はこころ)が傷跡に良いと薦められて使ってみたところ、
なんと長年気になっていたお尻のストレッチマークがめだたなくなリました。
使ったその日に効果を感じて愕然。。毎日お風呂上りにマッサージしてヒップアップもした感じがします。

それから唇のがさがさにはリップスクラブもお世話になりました!気持ちよいです!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 21:13:56

れす1さん
丁寧な情報ありがとうございます。LUSHは考えた事も無かったので、調べた所手頃な値段で評判も良いのですね。一度お店にいってみます。
シャワーフィルターあながち馬鹿に出来ないみたいですね。他でカナディアンが書き込みしていたのを読みました。その方も肌が綺麗になったと書いていたので一度買ってみようと思います。
ありがとうございます。


レス2さん
LUSHのマッサージバー始めて知りました。日本人には馴染みが無いですが、逆に海外で化粧水を使う習慣が根付いてないみたいなので、化粧水にこだわらず新しいものを試してみようと思いました。
ありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from トロント 2012/12/01 20:01:23

Sibu Beauty のナイトクリームを愛用しています。
30mlで1ヶ月と言われていますが、けちな私は2ヶ月ぐらいもたせています。
それでも、朝の肌の感じがぜんぜん違います。

$35ぐらいですが、オンラインで20%〜40%Offになった時もあります。
使っているオンラインサイトは、
well.ca
www.iherb.com
www.vitacost.com
で、well.ca は送料無料でカナダのサイトです。
ほかの二つは、USAですが送料が比較的安いです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network